-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新カテゴリup!
2007-03-19 Mon 22:17

image223.jpg

新カテゴリ、、、
『photo in aqua』
~水中写真な気分~

第1記事あっ~ぷ!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

水中撮影が可能なデジカメを購入したので、、、
そんなようなカテゴリ作りました ('∇^d) イェイ☆!!

つまり!
水中で撮った写真を載せていきますよ~w    上の写真はデジイチです^^
なんと今まで使っていたデジイチより画素数が多いという、このデジカメ!
その威力はクリックしないと見れないよ☆

image221.jpg
↑クリックで拡大画像が見れます☆ミ

一番大きくして見てほしいデス。。。^^;
クリックしてから、出てきた画像の上にマウスポインタを置いとけば、
拡大するためのマークが出るハズ。。。身勝手な注文ですね^^;

image222.jpg
↑クリックで拡大画像が見れます☆ミ

     ・・・(*≧m≦*)ププッ
                楽しくなってきたね。。。

これからも水中写真をたくさんupしていくので、見てあげて下さい (*゚▽゚ノノ゙☆

別窓 | photo in aqua | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<あんぐるw | ランプアイの滝のぼり | デジカメ in アクアリウム>>
これは素晴らしい
気泡の中に写りこんだ葉っぱまで、鮮明に写っている
いや~うらやましい
おととのは水中どころか、普通に撮るにも四苦八苦
これはこれからの画像に期待です
2007-03-19 Mon 23:00 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
リンクありがとうございます!こちらも早速貼りますんでこれからも宜しくデス。
早速水中写真っすねw。
やっぱり水がないように写りますね!透明度がアップというか。キレーです。
2007-03-20 Tue 00:11 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
こりゃすごい
水槽のガラス一枚ないだけでこんなに違うんですね
ここでリクエストなんですが底砂から上に向かって水草を取ること出来ないですかねー
「お魚になったわ・た・し」的な写真が見たいナーと思うんですが・・
2007-03-20 Tue 00:17 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
ぉおお。新兵器ですね。
超小型カメラつき潜水艦で水槽のなかが撮れるってのもありますね。^^
2007-03-20 Tue 08:45 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
お~!すごいですね!!
水中から撮影するなんて,考えても見ませんでした.
しっかり寄れるのもいいですね!
新作どんどんアップしてください~^^
2007-03-20 Tue 12:59 | URL | 39cupy #-[ 内容変更] | top↑
すごいすごい大興奮!!こんなに綺麗なオークロのアップ初めて観ました~。あまりのアップにオークロが照れて赤くなってますね~(んっ?なわけないやろが~)エヘッ!!
2007-03-20 Tue 21:24 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
うほっ!綺麗だなぁ~。。壁紙にしたいw
2007-03-20 Tue 23:02 | URL | taka #/FNYXDdw[ 内容変更] | top↑
P-yukiさん、こんばんは。

今日も遊びに来ましたよっと。しっかし大胆&綺麗ですねー。
今度は水中から直接魚の激写もPlease!
2007-03-21 Wed 00:11 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>おととさん
僕もそこに感動しました!
手振れさえなければ綺麗なのが撮れるようです^^

>amigoさん
水中で1cmマクロは、鬼に金棒ですw
リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>TNの父さん
早速ネタにしましたリクにお答えしました^^
他にも面白い写真が撮れたらupします^^

>tkatsuさん
潜水艦も面白そうですね^^
でもこのデジカメも動画が撮れますデス^^

>39cupyさん
1cmマクロが想像以上にすごいです^^
今度は水中から飼育者を撮ってみます^^笑

>iwagumiさん
水中にデジカメつっ込んでる時は、どんな写真になるのかわからないですが、
パソコンに取り込んで初めて、このすごさがわかりました^^

>takaさん
僕のデスクトップはブログの中の写真を使ってますw
この写真に変えようかな~^^

>きのこ@POFさん
魚はビビッてなかなか難しいデス^^;汗
エビとか撮って見たいです^^
2007-03-21 Wed 00:54 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
スゴイカメラ買ったんですね
正にアクアしてる人は欲しくなりますよね^^
綺麗な水中写真期待してますよ

2007-03-21 Wed 01:24 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>michiru78hさん
カメラに関してmichiruさんにすごいといっていただけるということは、
このカメラはスゴイ!!
いい買い物しました^^
2007-03-21 Wed 01:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
なんか欲しくなりました・・・
が買えないのでここで楽しみます^^
のでもっと写真見せて下さい!
2007-03-21 Wed 02:27 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

