-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウキウキw・・・クサ
2007-03-17 Sat 01:24

image214.jpg

浮き草もなかなか・・・

image215.jpg

・・・なかなか増えました、、、(笑
てか増えすぎ ^^; 汗
だから光が足りなくて、魚がブレてしまうのですね^^;

もともとアクアテラに使っていた浮き草たちです☆
コミ水槽に富栄養化防止のため、入れています^^
コケもコミコミじゃ嫌ですから!(恥
ソイルを使う時の富栄養化は、
セットから1ヶ月の毎日の水換えと(サボってますが。。。)
それと、浮き草で乗り越えましょ^^ノ

話は変わって、明日(この記事書いてるの夜中だから今日ですね、、、^^;)には、
すごい物がウチに届くはずです!  ^^ウキウキ
アクアブロガーにとって、夢のような物ですw   ・・・と思ってマス^^;
乞うご期待!
別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<デジカメ in アクアリウム | ランプアイの滝のぼり | 込み水槽の住人①>>
浮き草あり過ぎ~
うちもこの浮き草使ってますよ(小さい方)
ただし1固まりだけしか許しませんが…
2007-03-17 Sat 01:47 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
期待してますよー。^^
2007-03-17 Sat 21:08 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
浮き草もいいナー
葉の色といい、微妙な葉のそり具合といいなかなかいい
ウチでもコケ防止にと思ったけど、下の水草まで枯れそうなんで・・・

何が届くんですか?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2007-03-17 Sat 22:15 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
これはまた、味のある浮き草ですね
特に緑の方がおととは気に入りました
よろしければ名前を教えていただけると嬉しいです
浮き草も2種類入れると、また違った感じでいいですね
2007-03-17 Sat 23:16 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>blacklayoutさん
どうでもいいところで貧乏性なので、、、
捨てられません(爆

>tkatsuさん
期待しててください~^^;

>TNの父さん
届きましたよ☆
早速水槽に入れました^^笑

>おととさん
この浮き草はサヌビニア・ククラータです^^
ものすごい繁殖スピードですよ(汗
2007-03-17 Sat 23:27 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

