-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
込み水槽の住人①
2007-03-12 Mon 18:56

image210.jpg

はっ、速い。。。^^; 汗

image211.jpg

誰!?   知ってるケド^^;

image209.jpg

ここまでくれば!

image212.jpg

みなさんもうわかりましたね^^
バタフライ・レインボーです☆
意外とブログでは見ることのない魚、、、と思ってマス^^;
カッコ可愛い魚です @^^@
  後ろのほうにランプアイの目が!!

image213.jpg

ちまたで噂のミゾハコベ、、、
水メモの、かも太さんから頂きました☆
かも太さんありがとうございます^^
これで水草21種類♪
魚は何種類入れようかな~^^

別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<ウキウキw・・・クサ | ランプアイの滝のぼり | 今日は何の日^^?>>
バタフライ・レインボー・・・
すごく綺麗な魚ですね^^
僕もなにか追加したくなりました。
2007-03-12 Mon 20:25 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑
ブログでは初めて見ましたバタフライ・レインボー。
綺麗ですね~。水草21種類、魚は10種類以上は入ると勝手に予想してますが選ぶのは相性とかあるので苦労しそうですね~。最終的に何種類になるか楽しみにしてます。
2007-03-12 Mon 21:58 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
バタフライ・レインボー、独特の存在感がいいですねっ!
最近追加したばかりなのに、また新しい魚入れたくなる
じゃないですか~(笑)
しかし、見切れないほどの速さで、撮影大変そう~^^
2007-03-12 Mon 22:02 | URL | 39cupy #-[ 内容変更] | top↑
バタフライレインボウ!
初めて見ました、聞きました!かっくいー!
ヒレが独特ですねー

水草21種類ですか
ウチは一般的なものばかりです
よーしがんばるぞー(だから何を・・)
2007-03-12 Mon 22:12 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
バタフライ・レインボー、はじめてみました
黄色が綺麗な魚ですね
てか、黄色い魚自体初めて見ました
ショップでも見た事無いかも(最近は1軒しか行ってないけど
あの止まっている画像は、魚が止まっている所撮ったもの?
それとも何か特別な方法が?
フラッシュ焚くとギラギラして色飛ぶし
焚かないとシャッタースピード落ちて、ブレるし
最近、写真の撮り方にも悩んできたおととです
2007-03-12 Mon 23:14 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
バタフライ・レインボー、知らなかった。
実にヤバイ!次にウチの水槽に入れる魚、心の中で決めてたのに・・・。浮気心に火が・・・。
2007-03-13 Tue 00:05 | URL | advanseed #-[ 内容変更] | top↑
ミゾハコベ、元気そうでよかったです。
バタフライ・レインボー、綺麗な魚ですね。
確かに、レインボーフィッシュが記事になっているところはあんまり見かけない気がしますね。
ただ、僕の興味が薄いからかな?(笑
2007-03-13 Tue 18:24 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
バタフライレインボー綺麗ですね!
華がありますよね^^
けど動き速すぎ・・・^^;
ミゾハコベなんとなくうちのと雰囲気違いますね~
うちのも早く根付いてくれないかな~と^^
2007-03-13 Tue 23:00 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
おおー
レインボー仲間ですね
うちのポポンデッタもフルカタなのかレインボーなのか店によって名前がちがいますが
レインボー系ですよね?
2007-03-14 Wed 00:25 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^。
ミゾハコベはいいですねー。^^
うちもいれてます。
ラージパールみたいですが
こっちのほうが好い感じです^^
2007-03-14 Wed 10:14 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうイございます☆

>rainさん
もっと綺麗に撮りたかったのですが、腕が邪魔を^^;
なかなかブログでは見ないのではないでしょうかね^^

>iwagumiさん
魚10種は鬼ですね~^^; 1種で5匹だとしても、、、汗
いちお考えて見ますけどねw

>39cupyさん
動画にしたい速さデス^^;
次に入れる魚は動かない魚にしよっとw

>TNの父さん
ヒレの形が子供心をくすぐるようなw
もう大人ですけど皆さんくすぐられる様で^^笑

>おととさん
適当に撮っていたら、いい写真がまぐれで、、、
・・・魚が止まったところを狙い撃ちしました(笑
僕もフラッシュは焚かずに何とか撮ってマス^^;汗

>advanseedさん
気になった魚は、ばんばん入れましょw
まだこれからも綺麗な魚を入れていきますよ~^^

>かも太さん
意外と溶けもせず、元気そのものですよ~^^
レインボー系は、なかなか売ってなかったりするのでしょうかね?

>NA-HAMMERさん
ここぞと言う場面でシャッターを切るのですが、、、^^;汗
ミゾハコベも原産地が沢山あるようですね^^

>blacklayoutさん
レインボー系だと思いますよ☆ キット
ポポンデッタもいいかと思いましたが、被るのでやめました^^

>tkatsuさん
日本産のミゾハコベは丸っぽい気がします^^
産地や環境で形が違うのでしょうかね~
2007-03-14 Wed 23:01 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
水草どうもありがとうございました^^大切に育てます♪
そして、リンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします。
2007-03-16 Fri 22:31 | URL | taka #/FNYXDdw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>takaさん
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
こちらからもリンクさせていただきました!
どうぞよろしくお願い致します^^
2007-03-17 Sat 00:41 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

