スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅立ち前夜の前の日
2007-02-24 Sat 18:25

先日のオークロ差し上げます企画で、
水草交換に応じていただいたき、感謝感謝です^^
今後も増えたオークロは、どんどんばら撒きます(?)ので、どうぞ宜しくデス^^
では、旅立っていくオークロたちの記念写真をば、、、

image197.jpg

オークロの勢力拡大前線^^
月曜に切られるとも知らないで、けなげな姿(??)を見せてくれます (´ー`)
右下にエビの抜け殻が、、、

image196.jpg

水換えが効いたのかい^^?
それにしても君たちは、白い部分が少ないね~
そうそう卵を持った個体を発見しました @^^@
増えるといいな~

image195.jpg

フレー!フレー!前景!!
前景も頑張って早く草原になっておくれ。。。
スポンサーサイト
別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<頂き物^^ | ランプアイの滝のぼり | 新水槽up!!>>
オーストラリア・クローバー綺麗に茂ってますね。
綺麗な水槽、後も大事だけど、前の茂りっぷりも大事ですよね。
僕の水槽前景がスカスカでかなり、間抜けです。
2007-02-24 Sat 22:07 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
こんばんは。前回のオークロ記事を観て欲しいと思ったら終わってました(汗)とても可愛い水草なのでこれから人気が出ると思います。
2007-02-24 Sat 22:13 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
オーストラリアクローバー、いいナー
探しても結構ないものですね
いつかは一家に一本(?)オークロの時代が・・
2007-02-24 Sat 23:34 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
オークロいいですね~
こんな綺麗なの見たら人気沸騰します・・・
ほしい病が早速・・・
2007-02-27 Tue 23:15 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
>かも太さん
オークロは成長早いのですが、キューバパールが遅くって、、、
全部オークロにしてしまおうか。。。^^;

>iwagumiさん
そんなこと仰るなら送りつけますけど(照
これから流行ればとっても嬉しいんですけどね~

>TNの父さん
ないですよ、、、ホントに探しましたもん^^;
こんなに簡単で、綺麗なのに、なんででしょうね~?
まあ、僕がばら撒き(?)ますから^^

>NA-HAMMERさん
送りつけますよ(照
その病気、、、僕は何年もかかってました^^;
2007-02-28 Wed 02:30 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

