スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真っ白な君との出会いw
2007-02-21 Wed 23:57

今日は久々のお休み☆
お休みの日に早速アクアショップへ車を走らせる僕はオタクでしょうか??
それにしても今日はツイてる1日でした^^
なんたって、これに出会えましたから♪

image188.jpg

ADAのリオネグロサンドです!
ふらっと行ったショップで売られているとは、夢にも思いませんでした^^;
今は何処へ行っても、売られていない状態だと思っていましたからね。。。

早速リセット中の60cm水槽に入れてみました☆
でも濁りがひどくて写真なんか撮れませんよ(汗
明日もお休みなので、明日は写真撮れるかも知れませんw
新レイアウトも順調で、今が一番楽しいときとなっております♪
そうそう60cm水槽のコンセプトが決まりました^^
新カテゴリ、「60cmコミニュティ水槽」明日から始動です☆
でわ^^


スポンサーサイト
別窓 | アイテム | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<オークロ大好き☆ | ランプアイの滝のぼり | ひとつの区切り>>
ほう、リオネグロサンドですか
見た事も無い ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サンドと言うからには砂なんでしょうけど
どのような特徴があるんでしょうか?興味津々
でもADA製、お高いんでしょうね・・・
コミュニティ水槽に期待してます
2007-02-22 Thu 00:03 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
おっ!いきなり高級素材ですね~。
どんな水景が出来るんでしょう?
お披露目、楽しみにしてます!
2007-02-22 Thu 00:41 | URL | advanseed #-[ 内容変更] | top↑
フンだ(笑)
リオネグロサンドなんて・・・リオネグロサンドなんて・・・
灰色がかってるくせにぃ

というのは冗談ですが・・・(笑)
白砂は実際のところ、エビに汚され、コケに侵され、どうしても減っていってしまいますよ。
でもかなり楽しみにしています。P-yukiさんの水景で私を刺激してください(笑)
2007-02-22 Thu 01:19 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
えっ?! 私も休みのたびに行ってますが(^^;A

そういえば、リオネグロサンドってショップで見たことないですねぇ~。
今度は爽やか系のレイアウトになるんですかねぇ~♪
2007-02-22 Thu 09:36 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
すご。リオネグロだ
今度売ってたらオークションにだしてみたら?
きっとほしがる人が群がるはずw
2007-02-22 Thu 12:57 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
早く水景観たいです~。リオネグロサンドを使うということは?奥の細道みたいな?それとも砂浜みたいな?ワクワク。新レイアウトすっごいのが観れそうなので楽しみ!
今までスパイクで書き込みしてましたがブログを始めたので紛らわしいのでiwagumiで書き込みすることにしました。よろしくです。
2007-02-22 Thu 18:06 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
どこで売ってたのでしょうか?
僕も探してます。
ヤフオクに出品するなら落札しますよ^^
水景楽しみにしてます。
2007-02-22 Thu 19:44 | URL | rain #wpmRH4EQ[ 内容変更] | top↑
お休みの日は・・アクアショップでしょ
それが何か?(笑)
リオネグロサンドですかー
すいません見たコトも聞いた事もありませんでした
新しい水景すんごく楽しみにしてます
明日、明日ですよね
絶対約束ですからね(●´Å`bd´Å`●)ユビキリ
2007-02-22 Thu 22:36 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おっ!リオネグロだ!
良かったですね~
けど高いのに・・・
私はさすがに白砂には手出せないな・・・
維持出来ません。面倒くさがりなんで・・・爆
2007-02-23 Fri 00:29 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>おととさん
ショップで見つけた時、目を疑いました^^;
それほど貴重な砂です☆
ただ、洗っているうちに量が半分になる性質があります(爆

>advanseedさん
金銭感覚はあるほうなのですが(たぶん^^;)、
これを見たとたんに理性が吹っ飛びました(笑
買い物中取られない様に、ずっと持っていたので疲れました(汗

>Crystal Mountainさん
記事にはまだしていませんが、
この砂には相当苦労しました(汗
灰色には見えない、、、見えない、、、見えないふり

>せい@藍色さん
オーソドックスな水槽になると思います^^;
だって奇抜な水槽にできないんですもん!
したいけど。。。 ^^; ウデガナイ

>blacklayoutさん
前に「リオネグロサンド使いかけ」がオークションに
出品されているのを見たことあります(笑
でも落札価格は1袋分だったような、、、汗

>iwagumiさん
ではこれからはiwagumiさんで^^
こちらこそよろしくお願いします☆
いや~嬉しいです @^^@
奥の細道ですw

>rainさん
え~と、、、関東地方です(爆
まだあと1つあったので、明日買ってきますね(笑
3倍の値段でオークションに、、、ウヒヒ

>TNの父さん
(●´Å`bd´Å`●)ユビキリ
嘘ついたらリオネグロサンドの~ます♪
・・・って飲むの僕だ! ・・・チャンチャン♪
明日ですよ~飲むのがじゃないですよ~(笑

>NA-HAMMERさん
ホントに運が良かったです♪
もしかしたらオークションに出して、元値位で売ってしまいます(甘
僕もすでに、リオネグロサンドでかなり神経を使いました(汗
2007-02-23 Fri 01:39 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

