スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エビエサ
2007-02-04 Sun 23:25

image180.jpg

どうも、こんばんは♪
エビのエサ、、、10種類☆
オークションで、様々なエビのエサが小分けされたものが売られてました!
落札して、無印良品さんの容器に入れてみました('∇^d)☆
なんか綺麗です@^^@
僕としては珍しく、“見栄え”を良くしてみたというわけで、、、^^
気に入っちゃって、中身を使わないかもしれない。。。

皆さんのブログを拝見すると、綺麗なのは水景だけではなくて、
器具までインテリア性の高いものを使っておられて、うらやましいなぁと。。。^^
まぁアクア業界でインテリアといえばADAと同義語、、、
・・・だと思うのは、僕だけではないはず^^??
どなたのブログか忘れましたが、名言があります↓

「ADAのロゴがあれば、なんだっていい」

まさにそうですな ヾ(;´▽`A``汗
ADAのロゴシールが売ってれば、無印良品の容器に貼り付けてやるのに(笑
でもこの容器だって結構高かったんです^^;
1個、80円位しました

なんだかエサの記事というより、容器の記事みたいになりましたね。。。(謎
ではまた次回☆ミ


※ ※ ※ ほそく ※ ※ ※
 アイテムの撮影って難しいですよね~背景なんて悩みます。。。
 上の写真の背景は、とある雑誌の、とある1ページです^^
 綺麗なんで、背景に使ってしまおうと( ̄ー ̄)ニヤリ
 キューブハイのリセット後の水景はまた今度です☆
 僕も紹介するのが楽しみです!!      ・・・いろんな意味で( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
別窓 | アイテム | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<キューブハイ全景UP!! | ランプアイの滝のぼり | 2秒>>
エビさんの餌って、ほんとにいろんなものがでていますよね
ビーシュリンプにも興味が出てきたんで、いろいろ調べてはいるんだけど、なかなか・・

ADAの器具って、とても手が出ないです
もっぱら、100円ショップで使えそうなものを見つけてニヤニヤしてるのが現状です
(ちょっとキモイ?)
2007-02-04 Sun 23:51 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あっ、後ろの水景、見覚えある(・∀・)
大分前のADAの水景ですね。正確にいつの水景かはわかりませんが、97年のカタログに載ってますね。

インテリア性のある器具使いたいですけどね~・・・(苦笑)
そういいながら光量重視で30cm用照明があるにもかかわらず30Cに60cm用を載せちゃってます(笑)
2007-02-05 Mon 00:10 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
私は餌はダイソーで買ったビンに入れてますねぇ(^^;

ホントは、ヨメさんが買ったオサレな調味料入れに入れたかったのですが、大反対されちゃいました(^^;
2007-02-05 Mon 00:41 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんばんは。ズラリと並んだエビエサですね。しかもとても綺麗。もし知らずに置いてたらスナッック菓子と間違えてボリボリ食べてしまいそうです。エビエサだから逆に人間にとっては健康食品だったりして…(何考えてんだか思わず食べてるとこ想像)お腹空いてきた~(笑)
2007-02-05 Mon 19:26 | URL | スパイク #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
なかなかいいですね~。
でも上でも書かれてますが、間違っておやつと思って食べてしまいそうw。
見た目もそうですけど、こういうモノって自分で探して見つけるところもまた楽しい点ですよね。
2007-02-05 Mon 21:05 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
>TNの父さん
こうなったらコケ食べてもらいましょう(爆
僕も100円ショップ大好きですよ^^
同じくニヤニヤしながら。。。(笑

>Crystal Mountainさん
そうですか~97年のカタログに載ってますか~
これはいいことを聞きました☆
実はこの後ろの水景は、、、^^

>せい@藍色さん
エサ容器に使えるものってあんまりないですよね^^;
調味料入れですか~
あぁ、、、ふりかけにするのですね(違

>スパイクさん
発色が良くなります(笑
でも本当に小さなお子さんがいる家では、危険ですね^^;
大人でさえ食欲をそそられてますから^^

>38brainさん
皆さん考えることは同じですね^^;
僕も危なく食べそうn・・・
ブログがなかったらこういう物、使ってもいないですけどね^^;汗

2007-02-05 Mon 22:05 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
真似して出来るから凄い
おととなんか真似しても出来ない、だから我流
当然うまくいかない、我流で再調整、Endless・・・_| ̄|○

やはりコケの抑制は水草の量なんですね
おととの所はまだ出るから、生体の量に対して水草が少ないと
って事は更にジャングルに・・・それでも抑制できなかったら、更にジャングル・・・Endless
2007-02-06 Tue 23:25 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
>おととさん
お返事遅れてごめんなさい、
ホントは真似なんかしないで、
自分のレイアウトにできればいいのですが、、、^^;
まあすべては真似からですもんね^^
水草いっぱい、魚は少な目でコケは出なくなりますね^^
エンドレスを楽しみましょう!(爆
2007-02-09 Fri 18:19 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

