スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2秒
2007-02-01 Thu 22:21

今日は、新宿の某所まで、
ずーっと不調だったカメラを修理に出すためでかけました^^

何が不調かというと、オートフォーカスが動かなくなっちゃてて、、、
手動でピントを合わせていました^^;
なので写真の出来上がりを見てみると、ぶれているものが多くて
せっかく撮った写真も台無し。。。
そんな状態が2ヶ月ほど(汗

いい加減修理してもらおうと、電車にゆられて新宿到着Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
新宿のビルの1階に修理を受け付けている窓口があります。
周りはスーツ姿の社会人しかいません、、、
かなり場違いな僕。。。(〃゚д゚;A アセアセ
窓口では、やさしそうなおじさんが対応してくれました。
おじさんにカメラを渡して、、、

P-yuki 「オートフォーカスが動かないので、修理してください」

おもむろにカメラを取ったおじさんは2秒で直してくれました。。。
2秒でした(; ̄Д ̄)ハヤクネ?
おじさん曰く、、、
オートフォーカスのスイッチがマニュアルフォーカスになっていたそうです。。。

           |||(-_-;)||||||どよ~ん   この2ヶ月はなんだったの??

早い話が、スイッチの入れ忘れ☆(゚∇^d)ナハハ☆

image177a.jpg

さあさあ、久しぶりのキューブハイです☆
ぐちゃぐちゃ状態~
カメラ修理(?)の前に撮ったので、ピントも合ってないです(>_< )

image179.jpg

それでも君たちには逆に住みやすいかな??
でも明日はリセットするからね~☆ミ

スポンサーサイト
別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<エビエサ | ランプアイの滝のぼり | おひさです^^>>
電車賃損しましたね
まーこれも勉強だと思って・・

明日のリセット後の水槽楽しみにしてます(ワクワク)
2007-02-01 Thu 22:32 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おととの会社は新宿(正確には新宿御苑前駅)なので
ほぼ毎日通ってます
朝のラッシュ時は最悪・・・って、そんな事はいいか

スイッチの入れ忘れ、良くある事です
これからは更に綺麗な水槽が見れるかと思うと
ドキドキ、わくわく
2007-02-01 Thu 23:15 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>TNの父さん
実は定期があるので損してません^^
僕もリセット楽しみです♪
メインはあの草を使おう。。。^^

>おととさん
ベットタウンから都心に行くのは、すごいラッシュですよね(汗
子供は乗ったら危険ですよ・・・って、そんな事はいいか^^;
2007-02-01 Thu 23:21 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
なかなかおちゃめな大失敗ですねww。
おじさんにはなんか言われなかったのかな?
水草もなかなか豪快ですね~。
魚たちはきっと間をぬって進むの楽しいのかもしれないですけどね。
エサを見つけにくいかな?w
2007-02-02 Fri 00:15 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
わざわざ新宿までいったのに~(笑)

おおおリセット!激しく期待してしまいます!
2007-02-02 Fri 04:11 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
おひさしです。お疲れさまでした。
何はともあれよかったですね。
またキレイな写真を見せてください。
カメラも復活、そしてリセット。見るほうの楽しみが増えてうれしいです(笑
私も普段は私服通勤な人なので、スーツ姿の人の群れに飲み込まれると、どうみてもドロップアウトした人にしか見られてないだろうって感じです(笑
2007-02-02 Fri 09:58 | URL | おふろ #9NHd8lfk[ 内容変更] | top↑
はじめまして
水草あふれてますね。
僕はあふれてる水槽も綺麗だと思いますが、すっきり水槽も綺麗なのですよね。
リセット後どうなるのか楽しみです。
リンクの件こちらこそよろしくお願いします。
2007-02-02 Fri 20:50 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
笑いました^^
でも修理代浮いて良かったですね

水槽、ワイルドですね
こうゆうの、僕は好きだけど、魚は??って感じなんでしょうね(笑
2007-02-03 Sat 00:14 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
>38brainさん
どう見てもイタイ若者にたいして、
おじさんは終始、優しかったです^^
・・・こんな大人に、、、僕はなりたい(笑

>Crystal Mountainさん
リセット記事はあとになると思います★
電車賃は定期がありますww
それに始めてアクアフォレストに行きました^^

>おふろさん
ありがとうございますー☆
カメラの復活はかなり嬉しいです^^
私服通勤なんて、肩がこらなそうですが、そんな気苦労があったのですね^^;

>かも太さん
リセット後はシンプルな水景にします^^
リンクありがとうございます☆
どうぞこれから、よろしくお願いします^^

>michiru78hさん
カメラの修理代ってどのくらいかかるのか、見当もつかないです^^;
ちょと怖かったので、ほんとに良かったです^^
ワイルド水槽、、、
名前はカッコイイ^^;
2007-02-04 Sun 23:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
まぁ~そういう事もありますよぉ♪
今後の知識とブログのネタにって事で±0で(^^;

リセット後はどんなイメージなんでしょうかぁ~♪
楽しみです♪
2007-02-05 Mon 00:37 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆
>せい@藍色さん
いいブログのネタになりました^^
リセット後は流行の水草を使います♪
せいさんの水槽とかぶるかもしれませんね~
2007-02-05 Mon 22:13 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

