-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさです^^
2007-01-31 Wed 23:19

約半月ぶりの更新です^^;
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
皆さんがいかがお過ごしなのかは、皆さんのブログに伺えばわかることですね^^;
僕はと言うと、この半月はテストに向けて勉強×2!!

φ(。。;)カキカキ、、、

φ(。。;)カキカキ、、、



・・・ということにしときます(爆

( ▼Д▼)y─┛~~ベンキョウナンテヤッテラレッカ
でもちゃんと勉強してましたよ!!
テストも終わり、ブログの更新。。。と言うわけです^^

さてさて、水槽はと言うと。。。

image178.jpg

“もっさもさ”のさらに上を行く、“ばっふばふ”状態(?)です★
なんたって何の手入れもしていないですから、、、ねぇ^^;
水草ぜーんぶ水面についちゃって、、、水槽内が暗い。。。
あと藍藻が水槽体積の10%はあるのじゃないかってくらい増殖してマス(TーT)
なーんたって何の手入r、、、   ・・・ごにょごにょ・・・

それでも綺麗でいてくれる水草たちに感謝!!

image176.jpg

ロタラsp・ミャンマーです☆
ちょっと見ないうちに(テスト期間中に)こんなに綺麗になって、、、
嬉し@^^@

最後にテストネタをおひとつ。。。
僕はテストの答えがわからないときは解答用紙にダルマを書きます^^
なぜでしょう??
それは・・・

  ダルマとかけて、、、テスト問題ととく。。。
  その心は^^?


  ・・・・手も足も出ない。。。@^^@ニャハハ♪

テストの答えがわからなかったら、解答用紙にダルマを書きましょうd( ̄◇ ̄)b
でわでわ☆ミ
別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2秒 | ランプアイの滝のぼり | 息抜きorサボり>>
ほんと、おひさです
何もしてなくて、なんで水草の状態がこんなにいいの?
とくにロタラsp・ミャンマー(っていうの?)の赤のキレイなこと
理由を100文字以内にまとめて書きなさい
(テストの延長ってコトで・・)
2007-01-31 Wed 23:47 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>TNの父さん
えー、僕のアクアポリシーはズバリ、手抜きです^^;オイオイ
なので90はセット当初から水換えしてません^^;メンド
足し水のみってやつです^^ホント
だからテスト期間であろうと、
今までどおりということですね^^マア
だから塩分濃度があがって、藍藻が爆殖するのでは?
と、考察してみます^^
100文字じゃ無理ですね^^
今度ネタにさせてもらいます☆
(・・・やったネタがでけた^^;)
2007-02-01 Thu 00:06 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
おお
勉学に励んでる?様ですね(笑
息抜きも必要^^


頑張って下さいね


psラン藻はいやですねぇ...
2007-02-01 Thu 00:32 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆
>michiru78hさん
そうですよね息抜きしないとですよね♪
藍藻はなるべく写さないようにしてきたのですが、
今日は写ってしまいました。。。
2007-02-01 Thu 01:32 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
忙しそうですね~。
ダルマかぁ、それいいですね。
でも今となると、テストを受けることもないので、それすら懐かしいw。
最後に受けたのはもう何年前か・・・

2007-02-01 Thu 05:34 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです&おつです
ダルマ。分からないのにずいぶん余裕ですねw
基本鉛筆転がしてましたよw
全問鉛筆転がしで100点中8点だったことあります
ハハハハ
2007-02-01 Thu 12:11 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>38brainさん
ダルマかいてるようじゃ、終わってますけどね^^;
v-7
v-133  ←ダルマのつもり^^;

>blacklayoutさん
8点ですか~ハハハハ、、、
って、おい!(笑
白紙よりかは、ダルマで^^;
2007-02-01 Thu 22:31 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

