スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息抜きorサボり
2007-01-18 Thu 20:20

テスト勉強の息抜きに、、、
ちょと更新しとくか。。。^^;

そんなに勉強に精が出ているわけでもないのですが、、、(爆

FC2ブログで面白いプラグインを見つけました^^
その名は、、、

flickrギャラリー!!

右側の「ブログ内検索」と「リンク」の間にありますよ~♪
やり方はブログ記事内の単語をドラッグして反転させるだけです^^
そすれば綺麗な写真がflickrギャラリーに出ます(゚∇^d) グッ!!
文章をコピーするときみたいにやってみてください☆
ためしにドラッグ&反転してみて→
文字を反転させた状態でflickrギャラリーを見てください^^

できましたか^^??
このテクノロジに感動してUPしてみたのです(笑
反転させる文字によって写真も変わります^^
変な写真出ても知りません×
・・・FC2ぢゃないとできない?
利用規約にはなんにも書いてないから、、、ごにょごにょ(汗
まあ遊んでみてくださいな^^ノ

ついでにテンプレート紹介^^
ラン滝のテンプレート(スキンとも言う?)は「firefly-moon」です☆
月夜に蛍が飛び交う幻想的なテンプレですd(>_< )Good!!
ブログをはじめるとき、一目惚れしました@^^@
ブログタイトルのランプアイともあっていたし^^
このテンプレ作ってくれた方、ありがとうございます☆
とっても気に入ってます♪

ここでテンプレについての小ネタです^^;
・・・実は月をドラッグして動かせます☆、、、それがどうした^^;
そんでもって、たま~に七色蛍が出るんですよ。。。
その七色蛍をクリックすると隠しムービーが出現します!!
ラン滝更新のない間、、、暇な人はやってみて(笑

あぁ~まだまだテストは終わらない!!
でわでわ、またそのうち^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<おひさです^^ | ランプアイの滝のぼり | こ・れ・か・ら。。。充電開始!!>>
月はときどき動かして遊んでましたが、七色蛍が出るのは知らなかった。。。今度じっくりねらってみます(笑)
flickr、すごいですね。
「幻想」で出てくるおねいさんの写真の下に書いてある「当男士看到美女的时候都会想些什么事情,・・・」っていうのがちょっと気になります(笑)
2007-01-18 Thu 21:19 | URL | 蓬餅 #XyC6dqJA[ 内容変更] | top↑
こんばんは。実は私もこのテンプレ大好きです。このテンプレほんと綺麗で幻想的でブログのタイトルとバッチリ合ってます。テストがんばってください。ではまた
2007-01-18 Thu 21:39 | URL | スパイク #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
おお~こやって使うのか
気にはなっていたプラグインだったんだよね
なるほど、これは面白い
2007-01-18 Thu 22:55 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こ、これは面白い
実は存在は知ってたんだけど、使い方がわからなかったんですよ
実は、コメント書く前にしばらく遊んでしまいました
(残念ながら、変な写真は出ず・・無念!)
2007-01-18 Thu 23:26 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おぉ~♪ これは楽しいですねぇ♪
色んな文字反転させちゃいました♪
(私的には”コピー”と”スキン”で大爆笑でした)

テスト頑張ってくださいねぇ♪ 本格復活も楽しみにしてます♪
2007-01-19 Fri 00:17 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
はにゃ?Macじゃ出ない(泣)。
タイトル部分、これFLASHですね~。
FLASHは面白いですよ。
でもまずはテスト頑張ってくださいね!w
2007-01-19 Fri 02:46 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆
>蓬餅さん
これはイカンですな(汗
あんまり変な画像が出るようなら削除ですね^^;

>スパイクさん
ホントにこのテンプレがあってよかったです^^
なかったらそんなにブログしてないかも知れません^^;

>おととさん
なんだか似たようなのが続々出ているようです^^
作っている人はすごいですね^^

>TNの父さん
がんばるところが違います(笑
でも楽しんでいただけたようで、良かったです^^

>せい@藍色さん
“コピー”、、、変な商売はあるものですね(汗汗
“スキン”、、、スキンて、ヘッドですか!!笑

>38brainさん
Macじゃできないのですか??それは残念でした^^;
まあ僕の記事を見ていただければ、それで嬉しいです^^
2007-01-31 Wed 23:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

