-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こ・れ・か・ら。。。充電開始!!
2007-01-10 Wed 21:25

ラン滝にお越しの皆様、、、
お久しぶりです^^;

最後に更新したのが3日ですから、約1週間ぶりの更新です。。。
この1週間、、、いろいろあったような、なかったような^^;
ブログ更新のモチベーションダウンですね~
昔の自分の記事を見て癒されてます@^^@

皆さん知っての通り(?)
90cm水槽とキューブハイは父の営む飲食店にあります。
自宅とお店は離れているので、ちょくちょく見に行かなければなりません。。。
さあさあ本日、1週間ぶりに水槽を見に行ったら、、、

・・・キューブハイのライトついてません。。。( ̄Д ̄;;ナゼ?

・・・90cm、、、藍藻だらけ。。。(TヘTo)ウゥッ

かな~り脱力感。。。

でもでも~!!

image175.jpg

断固として汚いところなんてUPしません!!d(>_< )Good!!
汚い写真載せるくらいならブログやめたるわ~ww

・・・でも正直、最近アクアうまくいってませんね~
カメラに収めたいと思うシーンがないんです^^;
これってつまり水草をうまく育てられていないと言うことです^^;
綺麗に水草育てられたら写真とりまくりですもんww

それにいまだにカメラを修理に出してなくて、、、
気持ちよく撮影できないのも、モチベーションダウンの原因ですね^^;

1月はテストもあるし、しばらくブログの更新はお休みしようかな~
無理してつまんないのも嫌ですしね^^
この機会に壊れていたカメラを修理に出したいと思います☆
つまりラン滝の充電期間っとww~~(´▽`A)~~イイユダ♪
でわでわ^^ノ

別窓 | ラン滝の裏 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<息抜きorサボり | ランプアイの滝のぼり | ポチッとしました♪>>
おおっきれいなロタラ!
昔私の水槽でもこんなふうにきれいに育ちましたよ。でもその後藍藻にやられましたが・・・。。。

テスト幸運を祈ります。ではまた^^
2007-01-10 Wed 21:59 | URL | 蓬餅 #XyC6dqJA[ 内容変更] | top↑
気泡のつき具合といい、うーんGOOD JOB!

充電期間突入なんですか?
フル充電したラン滝待ってます!
テストガンバレー!!v-218
2007-01-10 Wed 22:43 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
まぁたまには休むのもありじゃないですかねぇ。
力入れすぎると途中でバテちゃいますし。
でも絶対帰ってきてくださいね!
(ノートも使ってねw)
2007-01-10 Wed 23:12 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
草に全くコケが付いてないのがすごいな~
ほんと、ただただ感心するばかり
うちのでコケてないのは、この前入れたものだけ
それらもそのうち・・・ふぅ~(ため息)
2007-01-10 Wed 23:19 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
たまには充電した方がいいですねぇ♪
私は2ヶ月に1回ぐらい充電(私の場合サボり)してますが(^^;

テスト頑張ってくださいねぇ♪
また復活楽しみにしてます♪
2007-01-11 Thu 00:39 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
ちぇ...
更新ないと思ったらそれですか(怒

でも、
スッキリ?してデジカメも直ってからの更新楽しみにしてますよ
2007-01-11 Thu 01:20 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
お気持ちわかります。
ブログはあくまでブログなのでのんびりいきましょう^^
僕もアクアネタはあまりないかも知れませんが、宜しくです。
2007-01-11 Thu 10:19 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑
そんな事があったんですね~
充電期間は寂しいですが、けどそれもアリですよ!
そしてまた復活して下さいね。
お待ちしております!
2007-01-11 Thu 20:05 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、面白くないことを無理してやる必要はないですよね。ましてコレは趣味ですからね~。
私もテスト勉強しないと・・・!
2007-01-11 Thu 22:34 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。充電期間突入ですか~ん~残念。でもブログもアクアも人生も楽しくやらないと面白くないですよね。カムバックお待ちしています。
2007-01-11 Thu 22:58 | URL | スパイク #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>蓬餅さん
ロタラsp・ミャンマーです^^
葉っぱが可愛い&色がピンクで気に入ってます^^
テストがんばります☆

>TNの父さん
テストがんばって完全燃焼しちゃったり、、、^^;
適当にテストがんばります^^

>38brainさん
すぐに帰ってくると思いますので^^
ノート綺麗だから、かざっておこうかな(爆

>おととさん
コケがついていないのは上のほうだけです^^;
下は藍藻の巣ができておりますのです。。。

>せい@藍色さん
充電中もテストで逆に電力消費してしまいそうですが^^;
電池切れになる前に帰ってきます☆

>michiru78hさん
更新楽しみにしていただいて嬉しいです^^
カメラの知識のない僕は、オートフォーカス機能が壊れていると
激しく撮る気をなくします(苦笑

>rainさん
そうですね、のんびりマイペースでいきます^^
rainさんのブログがこの後、どのようになるのか楽しみです^^

>NA-HAMMERさん
まだ買って半年もしてないのに壊れるなんて、、、
修理代はいくらかかるのか(汗

>Crystal Mountainさん
そうでした趣味でした(笑
テストお互いがんばりましょう^^ノ☆

>スパイクさん
人生楽しくですね^^
2月までにはカムバックしたいです☆
2007-01-13 Sat 20:27 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
充電かぁ
フル満タンして復活してくださいね~
テスト、俺はまったく勉強していなかったからなぁ
社会にでてからのほうが勉強してるかもw

パパさんの店に行ってみたいもんだなぁ
2007-01-14 Sun 00:37 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>blacklayoutさん
フル満タンで復活!!、、、といきたいですが^^;
どうなることか^^;(!?)
店も今後どうなることか^^;
2007-01-16 Tue 19:23 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

