スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2006年最後の記事
2006-12-31 Sun 20:56

2006年もあとわずか。。。
みなさんこの1年はどんな年でしたか^^?
僕はこの1年、パソコンの前にいる時間が去年に比べて圧倒的に増えました^^
おかげで視力が、、、^^;

image166.jpg

水草のやわらかな色合いが目に優しいです^^
アクアリウムという趣味は現代生活のオアシスですね☆

10月にラン滝を始めて、、、
いろいろな人の親切に出会い、、、感謝感謝です☆

 楽しいときは人に感謝。
 苦しいときは人に優しく。

そう在りたいですね。。。^^

image165.jpg

コメントを残してくれる方、ブログを見てくださる方、
本当にありがとうございます(^人^)感謝♪
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そんなわけで、、、2006年、最後の記事でした☆

でわでわ、、、良いお年を~(*^-゚)ノ~♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年最初の記事☆ | ランプアイの滝のぼり | 構想5ヶ月、、、>>
こちらこそ綺麗な水槽を見させていただいて
ほんと癒されました、ありがとうございます
来年もまた、よろしくお願いいたします

しかし、ほんとうに綺麗だな~撮り方とかもイイ
おととの目指す水槽がここにはある
羨ましいです
2006-12-31 Sun 22:54 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
P-yukiさんの撮った画像の美しさと構図のセンスの良さにいつも驚かされました
すばらしい癒しをありがとうございました
来年もお邪魔しますのでよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいv-218
2006-12-31 Sun 23:05 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
今年もP-yukiさんの記事、楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいします!
2007-01-01 Mon 00:21 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです。
いつもコメントありがとうございます。

たくさんの出会い・・・大切にしたい。
共通の趣味をこれからも楽しみましょうね^^
2007-01-01 Mon 15:33 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑
おけおめです~
これからもおもしろい記事きたいしておりますw
ブログやっていると色々なやり方などがみれてほんとに
たのしいですね!
今も自分の水槽みてボーと
一時間程なにもしてませんw
2007-01-01 Mon 16:21 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
いつも綺麗な水草の写真を楽しませていただいてます。
今年もそんな綺麗な写真をたくさん見せて下さいね!
また例のDIYの続報も楽しみにしてますよ!
今年も宜しくです^^
2007-01-01 Mon 20:14 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>おととさん
年が明けてしまいました^^
あけましておめでとうございます。
コケだらけの水槽ですが(汗)そう言って頂き嬉しいです^^
今年もよろしくお願いします☆

>TNの父さん
年が明けてしまいました^^
あけましておめでとうございます。
そこまでお褒め頂くと@^^@てへへへ
今年もよろしくお願いします☆

>Crystal Mountainさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ沢山のコメントいただき嬉しいです♪
あと3ヶ月で水景完成ですね^^
今年もよろしくお願いします☆

>rainさん
あけましておめでとうございます。
ブログといえど人のつながりはありますものね^^
こんなにアクアをしている方と出会えるのもブログのおかげですよね^^
今年もよろしくお願いします☆

>blacklayoutさん
あけましておめでとうございます。
長い間ボーっと見てられますよね^^
アクアやってる人にしかわからない、この感覚、、、^^;
今年もよろしくお願いします☆


>NA-HAMMERさん
あけましておめでとうございます。
HAMMERさんの水槽のほうが楽しみです♪
あとあのDIYボツにしましたです^^;
今年もよろしくお願いします☆
2007-01-02 Tue 00:17 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

