-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日空いて、、、
2006-12-26 Tue 22:21

こんばんは☆
ブログをはじめて約70日たちました^^
この70日はとっても長い日々でした、、、
楽しいと時間が長く感じるタイプなのです僕は。。。^^

毎日更新を心がけたラン滝ですが、、、
ここ3日ほど更新をサボり^^;
連続更新記録は67回。。。
ここ3日、、、なにがあったかはご想像におまかせです@^^@ガクセイダモンネ

はじめの2ヶ月は毎日更新をする覚悟でブログを始めましたので、、、
ノルマ達成ですね(o^-')b
これからはマイペースで更新していきたいと思います^^

そもそもブログを始めようと思った理由は、いくつかの憧れているブログがあって、
僕も純粋にやってみたくなったわけです^^
なので憧れているブログの閉鎖や更新ストップは悲しい限りです(ノω・、)

僕もいつまで続くかわかりませんが、、、
これからも見てくださる方々に感謝しつつ、ブログしていこうと思います☆

image160.jpg

こういう記事は大晦日まで取っておくべきですね。。。^^;

別窓 | ラン滝の裏 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<構想5ヶ月、、、 | ランプアイの滝のぼり | オープンアクア>>
・・・確かに、大晦日向きの記事かも知れませんねぇ(笑)

前記事がアレだったので、体調でも崩してしまったのかと思ってしまいました(^^;

しかし、連続67回はすごいですねぇ~♪ 私にはそこまでネタがないですねぇ(^^;A

とりあえず、これからもよろしくお願いします♪

2006-12-26 Tue 23:23 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
すばらしい記録ですね
TNの父も連続更新67回を目標にがんばりたいと思います
(今月も何回か止まっているので、いつになるやら・・)
2006-12-26 Tue 23:34 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは。かっこいい写真ですね!水景が大きく見えるし、なにやら丸い感じに見えますが・・・

ここ三日、何があったのやら(笑)全く(爆)
2006-12-27 Wed 01:20 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
色彩豊かですね!赤と緑の間の黄色がなんともいい雰囲気です。
この黄色いロタラは、ミャンマーってやつでしょうか。
2006-12-27 Wed 18:20 | URL | 蓬餅 #XyC6dqJA[ 内容変更] | top↑
カージナルが…
いい感じで群れてますね~。いつもいい写真ばかり撮影されているのでいつも癒されてます。これからも癒されたいのでブログ続けてください。応援してます。
2006-12-27 Wed 19:11 | URL | スパイク #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
相変わらず綺麗な水槽ですね
ほんと憧れます
うちは食い荒らすおバカがいるからな
そのうち対策を考えて、いつかはこんな水草水槽を

連続更新、おととも続行中
とにかくどんなにつまらなくても、更新だけはしようと奮闘中です
2006-12-28 Thu 00:19 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
ご自身が大変忙しいときに、心配していただき、
ありがとうございますです^^
こちらこそ宜しくお願いします☆ミ

>TNの父さん
一度更新止めるとナアナアになってしまうので、、、^^;
今度は連続更新“しない”記録でも挑戦しますか^^

>Crystal Mountainさん
きっと曲げガラス加工が丸く見える原因だと思います^^;
僕もついに、、、@^^@
なんてね(笑

>蓬餅さん
この黄色いのはマクランドラグリーンです^^
ピントが合ってないので種類なんて識別できません^^;

>スパイクさん
50匹入っているので何処かしらで群れてくれます^^
@^^@僕も自分のブログに癒されます(笑

>おととさん
おととさんは連続と言うより1日で2回くらい更新してますよね^^?
発想力が豊かなんですね^^

2006-12-29 Fri 01:08 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

