スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オープンアクア
2006-12-22 Fri 23:28

昨日は何年かぶりに寿司を食べに行きました^^♪ルンルン
ホントにひさしぶりで、、、^^
はしゃぐ×2  ^^笑
調子に乗って食べ過ぎて、、、

もどしまくり。。。  (汚い話でごめんなさい^^;)

夜中に何度も×2  
^^オエッ×5
ノロウィルスかと思いましたよ^^;
・・・きっと僕はオニオンアレルギーなんだ。。。(寿司の上にのってました)
今年最後の(?)苦しみでした^^;マダアルカモネ

・・・こんな状態ではブログの更新はできn、、、
しかぁ~し!!
昨日は写真を撮りだめしてあったので^^
更新できるのですww

汚い話から、、(でも皆さんノロウィルスにはご注意を^^;)
綺麗な水槽に。。(調子に乗らせてください、、、だって苦しかったんだもん)
話題を、、、^^

ちぇーんぢ!! ^^;

image157.jpg

みんな水面にぶち当たってます^^;

image158.jpg

blacklayoutさんにもらったマトグロも大きくなりました^^

image159.jpg

こちらはミリオフィラムsp・レッドです、、、
最初はアクアテラに水上葉で入れていたのですが、
似合わなかったのでここにいます^^;
水上葉は緑なんですよ~☆

というわけで、、、
皆さんもこれからの忘年会、お正月での食べすぎ飲みすぎには、
十分ご注意下さいね~(ノロウィルスもですよ^v^)
スポンサーサイト
別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<3日空いて、、、 | ランプアイの滝のぼり | なんやかんやで。。。>>
うわ~悲惨ですね。
でも笑わせてもらっちゃいました(苦笑)。
ほんとに何かに当たったのかもしれませんね。
マトグロが雪の結晶みたいで綺麗~。
2006-12-23 Sat 00:10 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
いやいや、苦しみはまだまだこれからでしょー(爆)なんたって忘年会シーズンですよ。一年の疲れは酒で洗い流せ!ってね。

寿司、回ってないやつですか?回ってないのはもうずっと食べてないなぁ・・・
2006-12-23 Sat 03:34 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
辛そうだけど、うらやましい・・
もどすほど寿司を食べ過ぎてみたい(これまた汚くてスミマセン)
でも体調崩してると、奴ら(ノロウイルス)に感染しやすくなるそうなので、お互いに気をつけましょう
2006-12-23 Sat 08:44 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
体調大丈夫ですか。
テンション高くて笑っちゃいましたよ^^

なぜかp-yukiさんのブログをみると和むなぁ。
水草、絶好調っすね^^
2006-12-23 Sat 10:53 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑
フフ
僕も先週 焼酎+ビール のチャンポンで
翌朝から6時間くらいくるしんでましたよ~
マジで野呂かとおもいましたよ トホホ
来週も…あるよ…
2006-12-23 Sat 21:39 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
うわぁぁ・・・お気をつけ下さいね(^^;

しかし、上の写真水があるように見えないぐらい綺麗ですねぇ~♪ まさに水中花火ですね♪
2006-12-25 Mon 18:21 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>38brainさん
自分だけ吐いたのでアレルギーなのかもしれません^^
オニオンが最有力候補です★
そういえばマトグロ雪の結晶に見えますね^^

>Crystal Mountainさん
寿司、回ってました^^;1皿100円!!
一年の疲れは酒で洗い流せ、、、って!!
トイレにですか!?笑

>TNの父さん
いえいえそんなに食べてないのですよ^^;
寿司の上に乗っていたスライスオニオンが僕のアレルギーらしいです^^;
今までこんなことはなかったのですけど、、、

>rainさん
なんべんも吐くと楽になります☆
反動でテンション高めになりました^^;
和むだなんて嬉しいです@^^@

>blacklayoutさん
アルコールだともっと苦しそうですね^^;
吐いても×2気持ち悪そう、、、^^;
来週はもっとハードになりそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>せい@藍色さん
もうこれからはオニオンスライスは食べません^^;
どうもありがとうございます^^
水草たちは飼育者とは裏腹に、マイペースに育っています^^


2006-12-26 Tue 14:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、おととと申します
いやぁ~凄いですね
寿司じゃなくて水槽ね
綺麗です、感動です、すばらしいです
お世辞抜きでマジで

これからの、ちょくちょく寄らせて頂きます
事後報告になりますが、リンクさせていただきました
もしよろしければ、貧弱な水槽ですがリンクを貼って頂けると
おととが喜びます
あつかましいお願いは重々承知ですが、宜しくお願いいたします。
2006-12-26 Tue 22:56 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>おととさん
はじめまして、こんばんは☆
ブログ伺いました^^
リンクこちらも貼らせていただきましたww
こちらこそ宜しくお願い致します^^
2006-12-27 Wed 22:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

