-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Green Bom参上!
2006-10-23 Mon 18:57
今日は午後から時間が空いたので以前から計画していたことを実行に移しました。
それは・・・



ジャーン!!!>image11.jpg

ミドボンGET!!意外に簡単に手に入るので「動くのがオックウ病」にかかっている方は
すぐに治療してミドボン生活始めましょう!!

必要なのは行動力のみです!!
方法はこうです
→まずはタウンページで近所の酒屋を検索
→しらみつぶしにTEL「ビールサーバー用のボンベありますか?」
→「個人にはレンタルしてないんだよね」「ない!!」等々
→20件ほど電話し、空振り
→あと2件しかないよ
→あきらめかけつつ電話

→もしもし?カレコレシカシカで(;´Д`A アセアセ・・・

→あるよ by酒屋さん

→シカシカウマウマで(;´Д`A アセアセ・・・

→個人で使うの?あんた大酒飲みだね by酒屋さん

→いえ、ウマウマウシウシで(;´Д`A アセアセ・・・

→ミズクサ?? by酒屋さん

→おまけに、ウシウシサイサイなんです(@Д@;アセアセ・・・

→未成年なの!? by酒屋さん

→未成年でもいいよ♪取りに来て by酒屋様様!!

P-yukiにミドボンを貸して下さった酒屋さんは、おじいさんとおばあさんが営む小さ
な酒屋さんで、ADAのカタログを持っていき事情を話すとなかなか気に入ってくれて
長話ししてしまいました。とても親切にしていただき本当によかったです。レンタルした
のはアサヒビールの5キロ、保証金5000円と中身が2200円でした。保証金は空の
ボンベを返せば5000円まるまる返ってくるので、実質2200円で二酸化炭素5キロ
が手に入ったということです!!いやー安い☆
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
別窓 | アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カミングアウト | ランプアイの滝のぼり | トリミングしたYO!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

