-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90cmの近状
2006-12-13 Wed 21:15


image114.jpg

やっぱりナンセアンは上から見たほうがキレイ!!(゚∇^d) グッ!!
汚い排水パイプが写ってるのは生活感を出すためにワザとです^^;ケイサンダカイ

image115.jpg

ロタラ・マクランドラは水中葉なのか水上葉なのか・・・
写真の左と右下に写っているのは、同じ束で売っていたものなのですが、、、
形が違うょ。。。
それでも元気に光合成してます^^;

image116.jpg

まだまだこれから綺麗にしていきますよ☆ミ

別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カワニナホイホイ | ランプアイの滝のぼり | CO2添加>>
水草生き生き、ほんと綺麗です!
さらにこれからもっと綺麗になるんですねー
楽しみです。
自分もナンセアンは大好きです!
2006-12-13 Wed 22:52 | URL | レガ #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ、綺麗です!私はナンセアンあんまり好きじゃないんですよね・・・だってグニグニウネウネ曲がるんだもん(笑)
ロタラ・マクランドラは大好きです。健康なマクランドラは正にバラ!って感じでホント素晴らしいです。
それにしても右のヤツ・・・、マクランドラ?ホントに?インディカって言われても信じますよ、これじゃ。
2006-12-14 Thu 00:59 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
いや、全景きれいですよ。
コンテスト応募されるのでしょうか?
ぜひ参加されたらどうでしょう^^
2006-12-14 Thu 10:34 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>レガさん
水草イキイキ♪
コケもイキイキ♪であります^^;
でも意外と藍藻が出るとその他のコケが出ないような気がします^^

>Crystal Mountainさん
曲がるのですか~?それは興味深い^^
マクランこれから真っ赤になればいいのですが、、、^^;

>rainさん
いえいえ、、、ただいっぱい種類を植えただけです^^;笑
コンテストは写真の技術もないので応募するつもりはないのです^^;

2006-12-14 Thu 22:47 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

