-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CO2添加
2006-12-13 Wed 00:02


image102.jpg

フィルターの排水側にCO2マスターがついています。
ちなみにこの2つの金具は飾りです^^;
全く閉まってません★

image103.jpg

レギュレーターは父のお下がりです^^;
他のものはオークションで購入ですね^^

image113.jpg

これもおさがり・・・グラスカウンター^^
1秒に4滴以上です^^
なのに排水パイプから泡が出てきたりましません!!
ほとんど水に溶け込んでしまうようです^^

別窓 | アイテム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<90cmの近状 | ランプアイの滝のぼり | キューブハイ近状報告!!>>
みなさん結構その方法でやってますね
見た目もスマートになるし、ちょっとやってみたい気が...

だけど重い腰が動かない.......(笑

2006-12-13 Wed 02:01 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
CO2マスターか~
有名ですよね!
うちは60の癖にラージなんかつかってるのでマスマスじゃまっすw
NEWパレングラスにかえたいなぁ
なんでマスターにしないかって?
掃除が好きなんですw
2006-12-13 Wed 12:24 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>michiru78hさん
僕はものぐさで、掃除が面倒なので、拡散器は使わないのです^^
パレングラス使っている方を見ると、ちょとだけうらやましくなります^^
ちょとだけですよ^^;

>blacklayoutさん
パレングラス使ったときのあのアワアワが綺麗ですよね☆
掃除が好きだなんて、こりゃまたうらやましい。。。
僕の水槽を掃除しに着てくれませんか^^?
2006-12-13 Wed 17:59 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
これはたしか greenさんで売ってる直添キットではないでしょうか?
僕もできれば水槽になのもいれたくないのでco2マスターつかってます。すっきりしていいですよね。
ミドボンうらやましい^^
2006-12-13 Wed 21:05 | URL | rain #-[ 内容変更] | top↑
排水側にっていう応用がいいですね。
4滴以上だと吸水側だとフィルターのバクテリアにも
恐いですし、こういう気転がすばらしい。
排水の方が目詰まりも少ないし!
2006-12-13 Wed 22:51 | URL | レガ #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>rainさん
そうです^^greenさんです♪
一式購入してしまいました^^
ミドボン意外と簡単に(?)手に入りますよ^^

>レガさん
実はパイプ径を間違えてしまい、、、
排水側にしかつけられなかったのです。。。^^;
めちゃ褒めてくださったのに、恥ずかし~★
2006-12-14 Thu 17:45 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

