スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミングしたYO!
2006-10-22 Sun 22:18

今日はショップにミクロラスボラ“HANABI”を買いに行きましたが、売り切れということ
で手ぶらで帰ってきました。HANABIをブログで自慢するつもりだった紹介するつもり
だったのにのショックです。仕事休んでいけば間に合っただろうな~なんてね。

image8.jpg

昨日トリミングして一日たち、濁りが取れたのでUPしました!水の透明度がかなり高
いです!なんで?
山谷石がデデン!と・・・石の使いどころは難しいです(;^_^A アセアセ・・・

image10.jpg

このようにザックリと・・・

image9.jpg

切り残し┐( ̄ヘ ̄)┌
ヘアーグラスがスッキリして良かったです♪でわまた

スポンサーサイト
別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Green Bom参上! | ランプアイの滝のぼり | キューブハイ水草ズ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

