-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
水曜日は○○の日
2006-12-06 Wed 22:24

水曜日は父の営む飲食店の休業日です。
このチャンスを逃すわけには行きません!!
そんなわけで今日は90cmのトリミング&キューブハイの追肥、、、
してきました☆
90cmはモサモサ天国まであとちょっとです^^
そんなわけで、水草はお休み。。。
魚でも撮りますか。。。

image101.jpg

とまってくれラミー!!\(゜ロ\)stop!!
君たちをまともに撮れた事なんてないんだから!!

image100.jpg

珍しく魚の写真を撮ってみました。。。
新しい魚入れようかなぁ♪
エンペラーテトラ!!crystalmountainさんに影響されて^^
それともインパクティス・ケリーにしようか。。。
ゴールデンテトラでもいいかも、、、
エンゼルいれちゃうか^^;?
ディスカス?

えっ!ランプアイ入れろ?

別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<3等分 | ランプアイの滝のぼり | 追肥はまた今度^^>>
綺麗な魚ですね~
みとれますなぁ
ラミは大好きなさかなだけど60じゃキツいのでいつか
90で…と妄想w
2006-12-06 Wed 22:56 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
ラミとカージナルの群泳水槽っすかー
いいですね。凄いいい!
もう一回り 彼らが小さければなーーーと
うちの小型水槽にはそう思います。
2006-12-06 Wed 23:20 | URL | レガ #-[ 内容変更] | top↑
飲食店なら冷房完備で、エンペラーには最高の環境ですね!
ということでエンペラーに一票。
あるいは、お客さんにウケてもらうのを狙ってマーブルハチェット、とか♪
2006-12-06 Wed 23:22 | URL | 蓬餅 #XyC6dqJA[ 内容変更] | top↑
う~む、かなりいい塩梅にモッサモッサしてますね。
魚にとって、ほんと気持ちよさそう。
90かぁ・・・(無理無理っ、笑)
2006-12-07 Thu 02:18 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
だんだんエスカレートしてますね~。
ディスカス&ラミーノーズはとても好きな組み合わせです。
エンペラーいいですよ。水槽のボスになる個体の美しさは素晴らしいものがあります。ショップで売られているのを見ると冴えない変な魚な場合が多いんですけどね~。
2006-12-07 Thu 02:22 | URL | Crystal Mountain #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

blacklayoutさん
ラミーの群れて泳ぐ姿が好きです♪
あと酔っ払いのような顔も(笑
そうですね~ラミー意外とデカイかもしれません^^

レガさん
やっぱり大きさって大事ですね^^
カージナルもびっくりするほど、デカクなったり!!
まぁエサの量ケチってるのでヘイキです^^

蓬餅さん
エンペラーに1ピョ―入りました!!
ハチェットはアクアテラに入れようと思ってるのですよ^^
飛び跳ねが心配なので^^;

38brainさん
僕も泳ぎたいです(マジ
75にすればちょうどいい感じにメタハラが当たる気がします☆
90だと端っこが暗くて嫌です^^;

Crystal Mountainさん
実際僕はえらそうなことを言っておりますが、、、
エンペラーとレインボーの区別がつきません★
お店で間違えそうです(爆
赤い目がレインボー^^;??
2006-12-07 Thu 18:59 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
ラミーは撮影難しいですよねぇ~♪ ちゅか、私にはカラシン全般撮影でません(--;

やっぱりランプアイですよぉ(^^;
2006-12-10 Sun 21:09 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

せい@藍色さん
ランプアイはラミーのさらに上を行くスピードです^^;
まだ一回しかupしてない^^;
2006-12-11 Mon 13:01 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2007-02-23 Fri 12:53
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

