-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追肥はまた今度^^
2006-12-05 Tue 23:50

今日は携帯電話を買いに行きました。
地元には希望の機種の在庫がないとのこと、、、
なので遠くまで行って買ってきました!!
なので追肥しておらなんだ。。。

image98.jpg

明日は買ってきた携帯で写真とってみましょうか、、、
なんせ500万画素の携帯ですから☆
ソフトバンクのあの機種ですよ・・・^^

image99.jpg

↑blacklayoutさんからもらったマトグロです^^
きれいに葉を出してきました!

一日一回の更新をノルマにしているので、
ネタや写真がないときついです^^;
携帯でカメラでも撮りましょうか。。。


別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<水曜日は○○の日 | ランプアイの滝のぼり | 肥料不足です。。。>>
うはっ!うちよりも奇麗じゃんかーーー!
かえせぃw
ソフトバンクでしたか!仲間ですね
いっしょにソンダフォン(孫正義+ボーダホン)がんばりましょう
僕は今月発売予定のノキアにしようかと…
2006-12-06 Wed 12:40 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

blacklayoutさん
(^∇^)アハハハハ!
かえせぃwには、笑ってしまいました^ー^
僕は買い換えるまでJ-phoneでした!
ボーダフォンより前の機種です^^;;;;;;;;
ノキア調べてみました!
個性的な形が、カッコいい!!ですね☆
2006-12-06 Wed 20:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
最近の携帯電話はものすごいですねぇ~♪
500万画素って下手な(私の)デジカメより画素数おおいですねぇ(^^;
2006-12-10 Sun 21:05 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

せい@藍色さん
メモリーカードがないので、
パソコンに画像を送れないのが痛いところです^^;
2006-12-11 Mon 12:57 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

