-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キューブハイ水草ズ
2006-10-21 Sat 20:42
今日はキューブハイ水草ズの紹介を!今日撮った写真です、上のほうが真っ白ですね~
写真の腕がなさ過ぎなんでしょう(´~`ヾ) ポリポリ・・・

image7.jpg

前景にはクリプトコリネ・パルバとグロッソスティグマです。グロッソは植えなきゃ良かっ
たと思っています、なんせお気に入りのパルバが埋もれて見えなくなりましたから!
パルバは深緑色の小さいクリプトで、成長が遅くコケが心配ですが、このキューブハイ
はコケ出ない水槽ですので綺麗に育っております(´⊆`*)ゞテヘヘ

次は中景を!ヘアーグラスと南米ウイローモスです。どちらも前景に乗り出してきました。
おまけにヘアーグラスはでかすぎです、半分くらいになってほしいですね。南米ウイロー
モスも綺麗な三角にならないし、問題だらけの中景です(-ε-)ブー

最後は後景です。ロタラ・ナンセアンとグリーンマクランドラ、申し訳程度にロタラ・インジ
カが植えてあります。後景にいたっては順調そのもの、有茎草の群生美となっております。

・・・以上キューブハイ水草ズでした!
今後は気に入らないところを直してブログにUPしまーす。ヨロシクー

別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トリミングしたYO! | ランプアイの滝のぼり | まっくら攻撃>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

