-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天国から地獄へ・・・
2006-11-28 Tue 21:17

じゃーん!!

image88a.jpg

この可愛いイラストといえば・・・

ク・ログ水草水槽のblacklayoutさんから、
ミリオフィラム・マットグロッセンセが届きました!!☆
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

マトグロほしい~と言っていたら(決してねだったわけではないです^^;)
なんと!譲っていただけると!!

譲っていただけるだけではなく・・・
なんと!!
送料もblacklayoutさん持ちで送ってくださいました!!
親切な人っているものですね☆
本当に感謝!!感謝!!です^^

本当にありがとうございました☆ミ
大切に育てますね~^∇^/


一方、今日はショックなことが、、、、

image89.jpg

これはおとといあたりに撮った写真です。。。
写りこみを気にせず、どーんと撮ってみました。
水槽周りはヒドイ・・・
横の冷蔵庫の上には、かぼちゃ、、、みかん、、、
今はトリミングしてあって、
いただいたマットグロッソが左後ろに植えてあります。

なんでトリミング後の写真がないのか?
それは・・・

カメラ壊れちゃったっポイです。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン! ×100

まさか自分が・・・ねぇ
でも写真は撮れるのですよ・・・
壊れたと言っても、
ピントが合わせづらくなっただけです。。。
心配には及びません^^
でわでわ☆
別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ファントムメナスっぽい | ランプアイの滝のぼり | フィンスプレッティング>>
P-yukiさんのカメラもですか?! テラリウムやってる人はこの時期カメラが調子悪くなるジンクスでもあるんですかねぇ(--;

2006-11-30 Thu 12:39 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

せい@藍色さん
まさかまさかのです★
店に運ぶときの輸送の衝撃でしょうか。。。
さすがにガムテープは使いません(笑
2006-11-30 Thu 16:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

