スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイムリミット
2006-11-24 Fri 18:25

キューブハイと90cm水槽は父の営む飲食店に置いてあります。
店は実家とは離れたところにあるので、水換えや撮影の際には、
道具一式抱え、自転車に乗って店に行きます。
結構苦労です^^;

しかも、店の開いている時間は、世話するわけにはいかないので、
中休みか、閉店後に店に行って世話&撮影をします。

しかもしかも、、、
カメラを買ったのはナイショなので←なぜか秘密にしておきたい
こそこそと見つからないように撮影です^^;

しかも×3、、、
タイマーで照明が消えるまでに終わらせなければならないので
時間との勝負です!!
なので、、、色々時間には苦労させられます
もちろんブログしてることもナイショです^^コソコソ

さあ今日もこそこそと(アセッタ)撮ってきました!!

image80.jpg

手に汗握る^^;汗
寒い夜に撮影に行くと、ファインダーが曇ってさらに焦る!!

image78.jpg

震えてぶれる^^;汗
寒さと焦りからか?

image79.jpg

挙動不審な店内の僕^^;爆
外からは見えないはず。。。

夜は店内のほうが明るいから見えてるかも、、、


スポンサーサイト
別窓 | ラン滝の裏 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ガッポガッポ | ランプアイの滝のぼり | 写りこみ>>
凄いいい、赤でてますね。ばっちり水質あってるんですね。
いいなーこんなお魚が見せるお店!
きっとこの水槽をみて、アクアを始める方もいるかもですねー
2006-11-25 Sat 00:34 | URL | レガ #-[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

レガさん
二酸化炭素が効いているみたいです^^
アクア始めてくれたら、
それが一番うれしいかもしれませんね♪
2006-11-25 Sat 01:09 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
そんなご苦労をされて撮ってるんですね
これからはありがたく見させて頂きます(笑

ファインダーが曇るのも良ーくわかりますよ(笑

それにしてもどれも良い雰囲気ありますねーー
2006-11-25 Sat 03:54 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
影でそんなご努力を・・・!
感服します。というか脱帽・・・。
そしてそのお店に行きたい!
招待して下さい・・・笑

どれもホント綺麗な写真ですね!
魚も水草も凄く綺麗です!ベストな環境なんでしょうね!
2006-11-25 Sat 04:59 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
いいですねぇ~♪ こんな水槽のあるお店。
私も行ってみたいです(^^ ぜひご招待を(笑)
2006-11-25 Sat 12:06 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

michiru78hさん
これからますます寒くなってきて、
お店に通うのが億劫になりそうです、、、
でも店からの帰りは暖かいです。なぜなら・・・
楽しさで寒さを忘れてますから!!

NA-HAMMERさん
どうやら水槽サイズが小さいと、
写真が撮りやすいみたいです^^
お店に来たことがある人がこのブログ見たら、
父にブログの存在がバレますね(笑
ご来店お待ちしております(笑

せい@藍色さん
水槽のあるお店っていいと思うんですけど、
あんまり見かけないような、、、
維持が大変だからでしょうかね?
ご来店お待ちしております(笑

2006-11-25 Sat 16:04 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

