スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近思うこと、、、
2006-11-20 Mon 20:02

image71a.jpg

!?
わかるかな?
ボルビです☆
90cmに入っていたのを持ってきました。。。

いきなりですが、最近思うことを詩にしました、、、

 どうして…
 僕らは…
 無味!無臭!無色!
 の…
 アワが…
 好きなんだろう
        
恥(=´`=)

image73.jpg

ピンボケしてるんじゃなくて、、、
奥に写っている水面を見てください!!
綺麗だと思ったんですが・・・ビミョ^^;
手前のグリーン・マクランは写すべきではなかったようです。。。
添加した二酸化炭素が油膜のせいで水面に集まってます。
二酸化炭素はもう飽和しているようです^^

では最後にもう一度。

 どうして…
 僕らは…
 無味!無臭!無色!
 の…
 アワが…
 好きなんだろう


↑僕だけ?


スポンサーサイト
別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ガッコのコーギ | ランプアイの滝のぼり | ちょーぶんのつもり>>
油膜もこうしてみると綺麗ですよねぇ(^^;

うちでもよく発生してますが、CO2が逃げにくくなるっていう効能もあるので放置してます(^^;
2006-11-20 Mon 23:06 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

せい@藍色さん

油膜写真UPしてしまいました^^;
変な詩も載せちゃったし、、、

michiru78hさん

そう言われると確かに、、、無味って^^;

二酸化炭素は苦いんじゃ・・・
↑確かめた人
2006-11-21 Tue 00:23 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

