-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大好き!キューブハイ!!
2006-11-17 Fri 19:36

小型水槽は写真撮りやすいです^^
魚も前に出てきてくれるし、、、
水草はすぐに見ごろになるし、、、
なんといっても綺麗に維持しやすい♪

image64.jpg

マクラータの追いかけっこ^^
(たぶんオス同士★)

image67.jpg

上から撮ってみました~☆
照明が反射しないようにライトの位置を色々変えて、、、(^^;)
でも暗くならないように気をつけて、、、(^^;;)
泡が浮いてるのもイイかな?

image65.jpg

ロタラさん、君はまるで花火だ。

image66.jpg

ナンセアンも好きな水草です♪

水中花火ってタイトルでもよかったかな。。。


別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<藍藻出てます・・・ | ランプアイの滝のぼり | 水上化計画vol1>>
いやー
しかし、キレイですね

見てて気持ち良いです^^

2006-11-18 Sat 01:42 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
マクラータがうらやましいほどに色、揚がってますね。
僕のはまだまだ紅くない・・・
飼ってどれくらいですか?
コツ、教えて下さい(笑
あと、飛び出しません?
2006-11-18 Sat 09:30 | URL | rain #lpMgRxj6[ 内容変更] | top↑
ロタラ・ナンセアン綺麗ですねぇ~♪ まさに花ですねぇ♪

小型水槽って全景撮るのは難しくないですか? 私はどーも上手く撮影できません(><;
2006-11-18 Sat 10:20 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆ミ

michiru78hさん
褒めて頂くとこちらがいい気持ちです(笑

rainさん
飼って2ヶ月ぐらい?です。
コツ・・・えーと・・・
二酸化炭素を朝も晩も止めないこと、でしょうか、、、
↑コツとは言いませんね
飛び出しは(今のところ)全然ないです^^

せい@藍色さん
確かにそうですね^^;
小型水槽は最近全景載せてないです★

2006-11-18 Sat 17:01 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

