-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アクシー
2006-11-14 Tue 21:11

ブログを始めて約1ヶ月、長いようで短い1ヶ月でした。
楽しいこと×2ヽ(=´▽`=)ノ
どうしてブログを始めたかというと、憧れているブログがあったからです。
綺麗な写真で自分の水槽を紹介して、同じアクアリウムという趣味を持つ人が、
それを見てくれたらうれしいですよね♪
いくつか憧れているブログがあるんですが、そのうちの1つが先日閉鎖されました。
大好きなブログで毎日のように拝見していたのですが、、、寂しいです・・・

image58.jpg

アクシーイオンはその憧れていたブログで使用されていたので、
僕もほしくなり買ってしまいました(^^)
もちろん大満足です(゚∇^d) グッ!!

image59.jpg

僕のブログも誰かに憧れを抱かせられたらイイな♪
なんつって(恥

別窓 | アイテム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<これからが楽しみ♪ | ランプアイの滝のぼり | シダ不足>>
僕が、1号になります^^

追伸、
シダ、かっこいいです
2006-11-14 Tue 23:28 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは、michiruさん

コメントありがとうございます☆
1号??
もしや!!
ありがとうございます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006-11-14 Tue 23:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
もうすでに憧れです♪ 
とりあえず、2号さんという事で(笑)


つい先日、私も好きだったブログも閉鎖されてしまいました。 石組み水槽が素敵で、勉強してたんですが・・・もしかして、同じ方でしょうかねぇ?(^^;)
2006-11-15 Wed 00:00 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

こんばんは、せい@藍色さん

いやーうれしいです~ホント♪×100

じゃあ、せいさんの今の水草水槽のモデルって・・・
どうりで^^
そんな気がしてました☆
2006-11-15 Wed 00:17 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
あはは・・やっぱり同じ方なんですねぇ~(^^;

モデルにするつもりは無かったんですが、石の組み方などは影響受けてますからねぇ(^^;A 足元にも及びませんが・・orz


P-yukiさんも影響与える側になりますよ(^-^
2006-11-15 Wed 18:26 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

やっぱりそうでしたか~

いえいえ恐縮です、、、
2006-11-15 Wed 21:53 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

