スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボルビの気泡
2006-11-12 Sun 18:17


image53.jpg

気泡を見ると写真撮りたくなってしまいますね(o゚▽゚)oパシャッ!!
ただの酸素なんですけどね^^

ボルビは好きな水草なんですが、、、
お値段がお高いかと・・・
成長も遅いし・・・
古い葉がコケだらけになるのも嫌ですね・・・
なんで好きなんだろ( ̄ー ̄?).....??アレ??

そうだ!!キューブハイに入れてみましょう!!
コケない水槽の威力を見せ付けてやりましょう(o^-')b グッ!

スポンサーサイト
別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<シダ不足 | ランプアイの滝のぼり | 20日>>
はじめまして┏(I:)"ペコ
こんばんわ♪当ブログに起こし頂きありがとうございました☆
さっそく来てみましたが・・・・すごい(・ω・A;)きれいです!
あたしは水草のレイアウトは8月に立ち上げたばかりの初心者ですが、また宜しければ来てください^^
こちら、初心者ブログですがリンク貼らせて下さい~。
貼っておきますので、不都合がありましたらおっしゃってくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
2006-11-12 Sun 21:52 | URL | にゃん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして、こんばんは。rainです。
僕のブログへ訪問頂きありがとう。さっそく伺いました。
ボルビ、僕も好きで今回の陰性レイアウトにたくさん使いたかったのですが、ほんと、高いですよね。
綺麗な写真ばかりで見とれてしまいました。
実は先のコメントのにゃんさんともブログ仲間でして、最近の女性のレイアウトの巧さに感心しています。
リンクいただいていきますね。
これからどうぞよろしくね。
2006-11-12 Sun 22:08 | URL | rain #lpMgRxj6[ 内容変更] | top↑

こんばんは、にゃんさん

リンクありがとうございます☆
っっっとってもうれしいです^^


こんばんは、rainさん

リンクありがとうございます☆
皆さんブログはよくチェックされてるんですね、
こんなに早くコメントいただけるとは!感激!!

2006-11-12 Sun 22:42 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
綺麗ですねぇ♪ 思いっきり堪能させていただきました(^^;

気泡はいいですよねぇ♪ 単なる酸素って分かってても、美しさに癒されますよねぇ~♪
2006-11-13 Mon 09:18 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

こんにちは、せい@藍色さん

コメントありがとうございます☆
呼び方はご自由に・・・と言うとたぶん困ると思うので
名前2つランダムで使ってください(爆)
やっぱりご自由に(^^;)
2006-11-13 Mon 13:01 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

