-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
20日
2006-11-11 Sat 22:04

前回のトリミングから20日たち、また今日もトリミングしました。
20日しか持たないんですね~

image51.jpg

どうしてトリミングする前の写真を撮らなかったのか自分でも不思議です(・・*)。。?
トリミング前のほうが綺麗に決まってますよね・・・

image50.jpg

3日前に植えたニードルリーフ・ルドウィジア
まだイイ色出してないですね~(ずっとこのままだったりして★)

image52.jpg

グロッソは勢力を拡大してパルバを飲み込んでいます!!
その上、グロッソはヘアーグラスに飲み込まれています!!!
パルバは見えなくなりつつあります( ; ̄◇ ̄)

image49.jpg

ハイチーズ☆

マクラータは絶対カメラを意識している、、、と最近思います(・・*)
でわまた明日☆

別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ボルビの気泡 | ランプアイの滝のぼり | 思ったこと>>
有茎は20持ちませんねぇ~。テラリウムもそれぐらい成長早ければいいなぁ~と思うんですが、そうなったら維持は大変そうですよねぇ(^^;

トリミング後も綺麗だと思いますが??
2006-11-12 Sun 17:49 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

こんばんは、せい@藍色さん

そうですよね~でもせめて今の2倍くらいのスピードで育ってほしいもんです^^

2006-11-12 Sun 20:04 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

