-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ランプアイの・・・
2006-11-09 Thu 21:20

いい加減ランプアイ画像をUPしなくては・・・
そんなわけで本日はアクアテラリウムのランプアイで-す!
・・・苦難の予感(;^_^A アセアセ・・・

どうして今までランプアイ画像をUPしなかったというと、
泳ぎが速すぎるのと、ある理由からです・・・

実は、P-yukiはランプアイに嫌われてしまったんです(ノ△・。)
ランプアイが懐いてくれず、P-yukiが近づくと
みんないっせいに後ろのほうに隠れてしまうのでした~(^^)チャンチャン♪


(^^)チャンチャン♪ (T△T)

image44.jpg

だから今日はこっそりと近づいて・・・

image45.jpg

こっそりとシャッターを押します☆
うごくな~!!

image46.jpg

イイ感じに撮れないのでズームアップ!!

これが限界(TヘTo) クゥ
いかにマクラータがいい奴かわかります。

ここ数日はランプアイと親交を深めるためにたっぷりとエサをやって
水槽の前でじっとしていました。
でもちょっとでも動くとあわてて奥のほうにすっ飛んで行きます、

水面を飛び跳ねながら・・・

ランプアイよ、そこまでビビらなくても(;^_^A アセアセ・・・
まあ、そんなところが可愛いんですけどね(^^)

別窓 | 60cmアクアテラリウム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<思ったこと | ランプアイの滝のぼり | 見ごろのキューブハイ♪>>
こんばんわ~。リンクありがとうございました~♪

あぁ~、片思いってやつですねぇ(^^; 何で嫌われちゃったんでしょうかぁ?
両思いになれるといいですねぇ(笑)
2006-11-09 Thu 23:32 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

こんばんわ、せい@藍色さん

こちらこそリンクありがとうございました☆
こんどせいさんのブログでコメント書きたいと思います(^_^)

どうも乱暴に放流してしまってからのようです、、、
やっぱり愛が大切ですね( ̄ー ̄)ニヤリッV
2006-11-10 Fri 18:21 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
ランプアイの性格にはひかれますよねー。
2007-02-22 Thu 12:48 | URL | r #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

