-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見ごろのキューブハイ♪
2006-11-08 Wed 20:52

キューブハイがイイ感じです♪
実は実は!!以前の記事の時には藍藻が発生していたんです!!
でもでも!!今日はそんなに増えていませんでした!!
これは自然消滅の予感☆

image42.jpg

水草の状態は最高(゚∇^d) グッ!!

image41.jpg

マクラータも最高に綺麗!!
おまけによく懐いてくれてカワイイ奴らです*゚v゚*

image39.jpg

水槽をたたくと寄ってきます♪
シャッターチャンス!!(☆_☆パシャ!

image40.jpg

ニードルリーフ・ルドウィジア植えてみました♪
やっぱり似合うと思った(*^-^)♪


別窓 | キューブ水槽ハイタイプ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ランプアイの・・・ | ランプアイの滝のぼり | ○○の裏側>>
こんばんわ~♪ ロタラがいい感じになってますねぇ♪
マクラータも綺麗ですねぇ♪ 3枚目の写真がお気に入りです(^^;

ちなみに、この石は山谷石ですよねぇ~。
私も使ってみたいと思ってるんですよぉ♪
水質変化させないってのが売りみたいですが、実際のところどうですか?
2006-11-09 Thu 23:25 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑

こんばんわ、せい@藍色さん

水質変化の件、どうですかね~
実際よくわかりませんね(^▽^;)ゴメンナサイ

山谷石はその他のADA商品の中でも割安で、オススメのレイアウト素材ですよ~♪でも始めて見た時はそこら辺の石に見えましたオススメで~す♪

2006-11-10 Fri 18:13 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

