-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○の裏側
2006-11-07 Tue 19:22

なんに関しても裏側というのは気になるものです。
TVでも「○○の裏側」的な番組はおもしろかったりします。
アクアテラリウムも、裏側が分かればおもしろいですよね?
つまり制作過程です。

でも制作過程をブログにUPするのはなんだか嫌です・・・
どうもP-yukiは完璧主義者のようで、
綺麗な状態だけをブログに乗せたい、な~んて考えているんです。
ほんとはまだ60cmアクアテラリウムも公開したくなかったくらい^^

そんなわけで今、アクアテラリウムに関するホームページを作っています。
この「ランプアイの滝のぼり」は表側の綺麗な部分、
ホームページは裏側の複雑(;^_^な部分。
年内に完成すればイイな~

image37.jpg

今日のタイトルは裏側なんで60cmアクアテラリウムの裏側に生えているシダの
そのまた裏側です(^ー^)/

ガラス面の点々はカビでしょうか・・・これだから裏側は・・・(-ε-)ブツブツ・・・

image38.jpg

虫じゃないですよ!!!シダ植物の胞子です。
花をつけないシダ植物はこうして子孫を残すのですね・ω・シミジミ



別窓 | 60cmアクアテラリウム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<見ごろのキューブハイ♪ | ランプアイの滝のぼり | アクアテラリウムの苔>>
おぉ~。シダの裏ってこうなってるんですねぇ~。
コレは植える向きが重要になりそうですねぇ(^^;

不思議ですねぇ~♪ 花が無いからこうやるのか・・こうやるから花が必要ないのか・・・どっちなんでしょうねぇ(^^;
2006-11-07 Tue 20:58 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんばんは、せい@藍色さん

リンク貼らさせて頂きました(^-^)/

不思議ですよね~生き物って、
シダが胞子で増えてくれたらおもしろいです☆

2006-11-07 Tue 21:19 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

