スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
90cm水槽その後・・・
2006-11-05 Sun 21:46

さてさて藍藻と格闘中だった90cm水槽。その後はどうなったんでしょうか?
そろそろ忘れかけている90cm水槽をUPです(*゚▽゚)ノ

image33.jpg

こんな感じです(⌒o⌒)♪

今日カーディナル・テトラとラミー・ノーズを買ってきました。
やっぱりこの組み合わせは好きです⌒∇⌒

うしろにロタラ・マクランドラを植えたんですが、
水中葉にしてからのほうがいいですね・・・

これから有茎草をたっぷり入れていきたいと思います♪

image34.jpg

ぶれぶれラミー
どうか死にませんよーに( ̄人 ̄)

スポンサーサイト
別窓 | 90cm水草水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アクアテラリウムの苔 | ランプアイの滝のぼり | ランプアイ入れました!けど・・・>>
アクアテラリウムもそうでしたが、水草水槽も綺麗ですねぇ♪

こんなに綺麗なのに藍藻があったとは・・リセットされたんですか?
2006-11-06 Mon 00:16 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんにちは、せい@藍色さん
綺麗といっていただけるとは!うれしいです☆

実は藍藻また出てきてました(T□T)
これではリセットした意味がないですね・・・
でも今度は自然消滅が目標です♪
2006-11-06 Mon 15:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

