スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【祝】1周年記念水草プレゼント企画☆
2007-09-30 Sun 13:05

プレゼント企画は終了しました^^
参加してくださった方々、どうもありがとうございました☆

「ラン滝」1周年記念水草プレゼント企画
          ~タダで水草差し上げます(笑

※1つ前の記事読んでない人は読んだほうが良いかもデス^^
タダより怖い…とは言いますが、ここはちゃんとからくりがあります。。。
宣伝していただければと思いましてですね・・・グヘヘ
というわけで、前回、「ラン滝」100記事のときにもプレゼント企画をやったんですが、
思いのほか反響がよかったので、「ラン滝」の節目節目の恒例企画にしたいと思います☆

エントリー資格は以下の方です。。。
1.ブログをされている方。
2.「ラン滝」とリンクを貼っていなくてもO.K!
3.人にもらった水草を枯らすと、自分を責めてしまう人は辞めといて(笑
4.レポしてくれると嬉しかったり^^


僕なんか良く水草いただいたりしますが、ほとんど枯らしちゃって~!!  
あはは^^ はぁ^^;;
・・・仕方ないことですって(汗
でもゴメンナサイ。。。

プレゼントほしい方は非公開コメントで
1.ほしいものの番号
2.郵便番号
3.住所
4.氏名
5.ブログ名
6.ハンドルネーム

を書き込んでください^^
その住所に水草送ります。
もちろんアドレスを書き込んで、メールで住所等をお教えいただいてもいいですよ。
非公開コメントはメモったらすぐに消しますのでご安心を^^
だからコメントレスはできんかもです^^;

それでは肝心の水草を
1.キューバパールグラスsp  だいたい面積は25平方センチくらいかな?
2.オーストラリア・クローバー  気分で量が変わるかな? 
3.南米産ミズハコベ  量は覚悟しといてね・・・
4.ドワーフリシア  量は覚悟しと・・・あと状態も・・・
5.ラガラシフォン・コルドファヌス  希少なくせに成長速し!
6.トニナsp・ラーゴグランデ  トニナって初めて育てました。。。
7.ロタラsp・ミャンマー  まだ色が悪い! 
8.沈水性リシア  水槽のどっかに埋まっていたな・・・(爆


水草の後ろのコメントは個々の水草の量を表しています、
その水草の希少価値と相関関係にあります。
ラインナップはマニアック路線で行きますので、ポピュラー種は出しませんでした。
非公開コメントの早い者勝ちです!
8名様まで!

なるべくご希望の水草をお送りしたいと思いますが、
すでに希望している方が先にいらして、
かつ
水草の量がもうない場合は上記の水草の中から別の種類をお送りいたします。
ダメでもご容赦下さいね^^;
それじゃあドシドシご応募待ってます!

スポンサーサイト
別窓 | 水草をYahoo!オークションに出品してますどうぞよろしくな記事 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<『オークロ募金』のご案内☆ | ランプアイの滝のぼり | 「 ラ ン 滝 」 新 展 開 速 報 ! !>>
早速、非公開コメントでご応募がありました!
内容をメモったのでコメントは削除しました。
あと7名様!
早い者勝ちですのでお早めに^^
そういえば明日から郵政民営化ですね。。。
2007-09-30 Sun 17:30 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
太っ腹!
早速応募しました^^
ちゃんと前の記事見てから来ましたよ♪
なんだか面白いコンセプトですね!!
写真と文をうまくサンドイッチしていて、改めて文才を感じました。
どの水草もきれいですね。
2007-09-30 Sun 21:45 | URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
非公開コメントでご応募がありました!
内容をメモったのでコメントは削除しました。
あと5名様!
早い者勝ちですのでお早めに^^

>にわとりさん
あの記事が僕の全力です(笑
水草は届いてからのお楽しみ^^
明日発送します ノシ
2007-09-30 Sun 21:55 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 22:15 | | #[ 内容変更] | top↑
あ、キューバだ・・(゚∀゚)ニヤリ
コンバンハー( ´ ▽` )ノ

お、またまた水草プレゼントコーナですね!
8種類のうち「ぱっ」とイメージできるのは1、2と7だけで、
後は始めて聞く種類ばっかり・・・。
ホントマニアなものを沢山持ってますね。
トライしてみたいけど、難しそうなので今回は見送ります^^

・・・ところで9月に相当数のキューバをヤフーで (ゴッフ! ゲフン!
2007-09-30 Sun 23:14 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
ぬぉ!またプレゼント企画だ!!
こういうのを見る度に、自分の水槽を恨みます
だって・・・植える所が無い |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
本当に悔しい
2007-09-30 Sun 23:30 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>きのこさん
たしかにマニアックすぎたかもデス。。。汗
どんな水草か知られていないんじゃ誰もほしがらないですよね~
お客様のおかげで出品者としてレベルアップできたので、
最近評価欄が嬉しいコメントばかりで楽しいです^^
これからはもっとお客様に喜んでいただきたいと思いますね~
こんなこと素直に思えるんだから出品と言う作業は素晴らしいです。
商品にちょっとしたサプライズをつけると、
これまた喜んでいただけて楽しいんですよv^^v
あ、書きすぎだ、、、こんど記事にしよっと。

>おととさん
どうもありがとうございます^^
恒例のプレゼント企画です(笑
今回はうまくいかないかもしれません。。。
応募の伸びが悪い^^;
マニアックすぎたか、それとも・・・汗
オークションやっていると信用が悪いのかな~
まぁマイナス思考なことは考えないようにします^^;
こんな弱気だとさらに応募が減りそう。



応募締め切りはあと残り5名様までです^^
5名様も集まるかな?(笑
2007-09-30 Sun 23:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
1周年おめでとうございます♪ 

プレゼント企画ですかぁ~♪
今回は希少なものが多いですねぇ~。
前回頂いたオークロは、トリミングしたもの色んな所に飛び回ってます(^^;
おかげで、私の周囲ではオークロが正式な通称(?)になりつつありますよぉ~(^^;
2007-10-01 Mon 11:20 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-01 Mon 11:24 | | #[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとうございます~♪
なんと!またまた水草プレゼントですと!!
む。無念!
水草買って植えたばかりで、隙間が無い
キューバパールグラスとかオークロとかドワーフリシアとか・・・・・・
欲しかった水草ばかりだ~ il||li _| ̄|○ il||li
次回はいつやります?(爆)
2007-10-01 Mon 12:29 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
あかエビさんが元気に石組み連合に復活されましたので
よろしくお願いいたします
またこのたび会長に就任させていただきました
併せてよろしくお願いいたします
2007-10-01 Mon 16:28 | URL | ZERO-FACT #-[ 内容変更] | top↑
一周年おめでとうございます。
これからも、綺麗な写真と面白い記事楽しみにしております。
プレゼントの水草確かにマニアックですね。(笑
でも、僕はポピュラーなのはお店に任せて
希少系を交換やプレゼントで維持していくのがいいと思ってます。
2007-10-02 Tue 02:20 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-02 Tue 23:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
ありがとうございます(笑
そのオークロたちにプレミア付けたいと思います!
その真意は今後の記事で明らかにしますよ^^

>非公開コメントさん
了解です!
ってたぶんもう届いてますね^^;

>TNの父さん
ありがとうございます^^
タイミング悪く企画しちゃいました、、、テヘヘ
次回はまた来年ですかね~笑

>ZERO-FACTさん
わざわざコメントありがとうございます・
これからも石組み連合で、よろしくお願い致します^^

>かも太さん
ありがとうございます^^
マニアックな水草をプレゼントしたら喜ばれるかな~
なんて思うのはマニアックな僕だけ?
そんな状況になっています^^笑

>非公開コメントさん
届きましたか、よかったです^^
どうもありがとうございました☆
2007-10-03 Wed 23:31 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 09:34 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-04 Thu 20:30 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

