スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NAパーティに行ってきた☆
2007-09-17 Mon 23:43

※超長文だから覚悟~
特に前半は無駄かも(笑


アクアリオのあとはNAパーティにGo!
アクアリオは急遽、思いつきで行ったので、
昼食を食べる時間を潰しちゃいました^^;
お腹減った~

パーティ開催地の東京国際フォーラムに着くと、
なにやら骨董市でもしているのか、すごい人だかり、、、
パーティ開始15分前なので、ちぃと焦りながら会場を探します。
僕の記憶だと会場の名前に「F」がついたような気が。。。

いくら歩いてもそれらしきものはありません。。。
空腹で広い東京国際フォーラム内を遭難するわけにも行かないので、
やさしそうな警備のおっちゃんに「F」の場所を聞きます。
 P-yuki 「Fの着く場所ってありますか~?」
 警備のおっちゃん 「・・・いまなんて?」
 P-yuki 「えふ・・・」
 おっちゃん 「にいちゃん、ここにはね・・・“でー”までしかないんだよ・・・」
 


・・・え? 
こわいはなし^^;?



結構焦ってきました。
ちゃんと確認してから来ましょう^^;
お腹も減って力が・・・

今度は総合案内所で聞きます。(迷子か!)
ありました!
Dの7階、NAパーティのご案内^^
いそげっいそげっ♪
エレベーターに乗り、7階を押すと。。。
「そちらの階はご利用できません」by自動音声

しょうがないので一応6階まで行くことに。
あとは階段で行くんだろーと思って。。。
エレベーターが6階に着くとなにやらゴツいカメラを持った人たちが、、、
フラッシュの部分に白い茶碗みたいなのがついてる!!笑(カメラ詳しくないので^^;)
飛び交う外国語、、、ビシッとスーツで決めた年上のおじさんたち。。。
なにここ?
自分のようなヒヨっ子&普段着が突っ立ってたら変だろここは!
第一ここは6階、、、パーティ会場は7階だって総合案内所の人が。。。

間違えた!

そう思うと、とたんに恥ずかしくなって来ました。
今自分が乗ってきたエレベーターの扉が閉まる寸前で間一髪逃げ込む!
そしてまた7階のボタンを押す!


「・・・そちらの階はご利用できません」by自動音声      しっとるわ!


パーティ開始まで残り10分、もうどうしようもないので、6階で降ります。
ここでいいのかな~キョドりながら奥に進むと、
「Gest from oversea」と書かれた受け付けの隣に
NAパーティの文字が、、、
無事、会場入り~

ふぅ・・・疲れた、お腹減った。。。

前半はスクリーンで上位作品を見ました。
madeindyapanさんの水景が出てきて審査で「色々」言われてました(笑
(雰囲気でmadeindyapanさんの水景だと分かりました^^)
いや、綺麗だろ!
綺麗だから逆に、、、なんだとかなんとか。
じゃどうしたらいいの?って感じですね。
審査得点も見れるんですが、上位作品はホントに僅差でした!
個人的には3位と7位が好きですね^^

そのあとはグランプリ発表と表彰なんかがあって前半は終了。
後半は会場を移して立食パーティです!
飯が食える!

image313.jpg

参加者はいっぱいいましたが、立食パーティの会場には1番に着いちゃいました(笑
エレベーターで一緒になったADAの女性社員の方に案内していただきました*^^*
雑談ついでにカタログの事を聞くと「今年は未定」だそうです。。。

image311.jpg

並べられている料理。
肉だ!

image312.jpg

肉~w
はやくくわせろ

image309.jpg

でもそこはいっぱしのアクアリスト。
噂の水槽を写真におさめる。

image310.jpg

立食パーティの会場にありました。
社員の人の話によると、一般向けではなくて店舗向けなんだとか。。。
ホントに?全国で何個売れるのかな?

image314.jpg

へぇ。

侘び草を見ながら開始時間を待っていると、
NA-HAMMERさん(のTシャツ)を発見!
はじめまして^^
ハンマー投げのイメージからか、僕の脳内では筋骨隆々で
真っ黒に日焼けしたHAMMERさんが出来上がっていました(ゴメンナサイ^^;)
実際お会いしてみると、意外とスマートなかたで驚きました(笑

そしてblacklayoutさんともお会いしました^^
一言で言うと、、、若い(驚
学生さんと間違われてましたし(笑
本当の歳を知らなかったら、誰だってそう思いますって。。。
そのTシャツにシールが貼ってありました!
こ、これは!

お次はmadeindyapanさん、名刺いただきました^^
blacklayoutさんからもいただいたので、僕も作りたくなっていました(笑
来年出す予定のレイアウトを見せていただきました!
来年て、、、(笑
過去の写真もアルバムにまとめていらっしゃって、これまたいいな~と^^

いままではリンクしていないですが、
にわとりさんとsai_1978さんにもお会いしました^^
にわとりさんはお昼を食べていないとのこと。
一緒だ(笑
お腹の減りが意識に戻って来てガッつきます(僕だけ)
にわとりさんはお上品に食べておられましたよ^^
sai_1978さんとは口に空揚げが入っている時にご挨拶してしまいました。
(というかこれから先はずっと空揚げが口に入っている状態でしたが・・・orz)
どこに住んでいるのか知っていたため、これまたビックリ!
しかも妹さんまで!
こんな機会は中々ないので、お会いできてよかったです^^

そして僕がブログを始めるきっかけにもなった
aquafoxさんとanother-styleさんにもお会いしました^^
これはすごい巡り会わせだ!
勝手に興奮&感動してました^^
まさか実際にお会いできるなんて、、、
この瞬間まで全く予想していなかったので嬉しかったです。

そんなこんなでパーティも終わり、残念なことに僕は二次会には不参加で帰りました。
う~ん、今度こそは二次会(オフ会)にも参加だ!
悔しいので、リベンジを誓って今日から車で寝ることに!  車内なら虫いないだろう・・・

パーティでお会いした皆さん、
ここには書けなかったけどお会いした方々、
本当にありがとうございました☆
またお会いしましょう^^

※前記事のコメント、ちょっと待って下さい^^;
スポンサーサイト
別窓 | 45cmアクアテラリウム | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<「 ラ ン 滝 」 新 展 開 速 報 ! ! | ランプアイの滝のぼり | アクアリオに行ってきた☆>>
笑わせていただきました!
NAパーティいいな~
でも自分は無口ですから、来年のレイコンとパーティーひっそり参加しようと企んでおります。(笑)
2007-09-18 Tue 00:23 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
読んでて、笑ってしまいました :)
今までのリポートの中じゃ一番面白かったです。
いやあ、文才ありますね。ツボを知ってる。
また、初めから読んできました。
国際フォーラムの内部は、本当にわかりにくいですよね。
僕もご丁寧に長いエスカレータでいったん地下に降りてから6階に上がっていきました。
その前には、京浜東北の快速で有楽町を通過してしまいましたしね。
これからもよろしくお願いいたします。
2007-09-18 Tue 00:37 | URL | たくら #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
若作りの30歳
どもども若作りの30歳ことblacklayoutです
多分服そうがそう見せるのかと、、、。なんせかなり昔のをまだ来ていますからw
パーティーの様子が伝わってくる楽しい記事になってますね~
もう僕の書く事ないよw
やっぱり初対面ってのは照れますね、見つけてくれてありがとうございますw
ハンマーさんのTシャツ異常に目立っていましたからね(笑)
今度は近くのショップとか一緒にいきましょうね~
あーもっとテラの事とかも語りたかったのになぁ~
ではまた~
2007-09-18 Tue 02:40 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
いいですねぇ~NAパーティ♪
参加してみたいですねぇ~♪

写真見てたら、アクアテラにわび草使うのもありかなぁ~と思いました♪
・・・自分で作ってみるのも面白いかな(^^;
2007-09-18 Tue 09:14 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
あはは・・・前半楽しませてもらいました。
レポお疲れ様でした。
こんな場所にナニワのおっさんが行けば激しく浮いてしまいそうな予感・・・
みなさんと会話されていたら時間の経つのもあっという間
じゃなかったでしょうか^^
2007-09-18 Tue 10:03 | URL | ZERO-FACT #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
うへっ、NAパーティーやっぱり楽しそうだ!
自分も多分迷うし、知らない人ばかりで戸惑うんだろうなぁといらぬ心配しましたよw
(*゚Д゚)<20xx年は是非参加したいと思います!

2007-09-18 Tue 13:15 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
パーチー
NAパーティー、次回は必ず参加したいです。
blacklayoutさんが言ってましたが、2次会で
私のうわさ話(悪口)が出たとのこと。
気になります。
2007-09-18 Tue 14:05 | URL | ぺ・矛盾(ADA係) #-[ 内容変更] | top↑
デブデブな元ハンマー投げ選手のNA-HAMMERです^^
これでも室伏選手と試合してたんだぞ~って声を小さくして言いたい・・・爆
スマートなく黒い服だからそう見えただけですよ~
腹は出まくりで最悪なメタボですから・・・^^;

レポ上手いな~
私もこの位文才があれば・・・泣
また近々会いましょう!
会えない距離じゃないですからね!
その時は返しませんから・・・^^
2007-09-18 Tue 20:48 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
楽しかったですね
こんばんは、にわとりです!
早速↑の月を動かして遊んでみました(爆)
いや~会えてほんとによかったです^^
しかもいっぱいお世辞まで↑↑(^^*)照 どうも。
ちゃんと宿にはたどりつけましたよ(笑)
記事読んでて私も笑いまくりました!!
またこれからもよろしくおねがいしますね♪
2007-09-18 Tue 22:06 | URL | にわとり #hqn4Hr.g[ 内容変更] | top↑
今晩わー(=゚ω゚)ノ 凸(酒)

オ、今度はNAパーティーですね。初対面同士だと物凄く緊張しませんか~? そんなときはアルコールパワーに身を任せて(ry。
ところで社長の偉くてためになるトークは如何でしたか? もしかして毒舌トークだったとか^^;

2007-09-18 Tue 23:01 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさんでした
どっかのブログでも、パティーに参加された方がいらしたようで
侘び草、あれを真似て何か作りたいとも思っていた
今回の画像は大変参考になるいいものです
それより何より、旨そう~♪ (´ρ`)ジュルリ
2007-09-18 Tue 23:03 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
一部で評価受けていたのって、たぶんsaiさん(27位入賞)の作品だと・・・ボクのは二部でアマノのオサーンに、ネムイ!!っていわれたやつだよ~んw

来年用はこれからまた手直しをしていく予定なので、原形とどめていないかも^^;
2007-09-18 Tue 23:40 | URL | めいどいん #-[ 内容変更] | top↑
いやはや
もっとお話したかったです^^;
でも、お会いした前にこんなエピソードがあったんですね。
お疲れ様でした(笑)
2007-09-19 Wed 02:34 | URL | -sai- #z7l3dxaU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
きっかけを~なんて恐縮です。
私もP-yukiさんのブログは見させていただいていたので、お会いできて良かったです。
2次会は私も行きたかったです。
なので、来年はリベンジです(笑)
また来年お会いしましょう。
2007-09-19 Wed 14:47 | URL | aquafox #nxB/PJ6Y[ 内容変更] | top↑
写真
写真を送りますのでメールをくださいませ
2007-09-20 Thu 23:44 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
コメント遅れて申し訳ないです。

>泉dh17さん
僕も無口なほうですが、
アクアリストが集まると、口数が増えてしまいます^^
お会いできるといいですね!

>たくらさん
そこまでお褒めいただくと照れます(笑
案内を詳しくして欲しかったですね~
外国から来た方は苦労されたでしょうね。
これからもよろしくお願い致します^^

>blacklayoutさん
記事は早い者勝ちですよね~笑
あと、先日はどうも。です^^
うーん。
コメントレスの前に合ってしまうとコメントレスが大変です^^;汗

>せい@藍色さん
侘び草かなり合うと思います!
大量に入れればそれだけで完成しちゃうのが難点といえば難点^^;
値段高いからやっぱり自作ですよね~^^

>ZERO-FACTさん
1日ってのは短いですね。。。来られない人が増えるし。
泊りがけがやっぱり楽しいんじゃないでしょうか^^
来年はお会いできるのでしょうかね^^?

>amigoさん
20xx年って、、、せめて200x年に!笑
日本人だと思ったら台湾の方だったり^^;
話しかけるのも勇気いるかもです。

>ぺ・矛盾(ADA係)さん
解決されたようですね~^^
大した事なくてよかったです。
次回お会いしましょう!

>NA-HAMMERさん
室伏選手と肩を並べていたとは!
検索したら出るかな。。。
ホントに近々お会いしましたね(笑
コメントレスの前に合ってしまうとコメントレスが大変です^^;汗

>にわとりさん
皆さん結構「月」で遊ぶのが好きみたいで(笑
意外な発見でした^^
2次会すごかったみたいですね~
これからもよろしくお願いします^^

>きのこさん
初対面はちょっと照れますね(笑
社長はアルコールトーk・・・
いやいやちゃんと(?)毒舌でした^^

>おととさん
侘び草高いですもんね~
おととさんが自作したほうが綺麗にできたりして(笑
食事はあっという間になくなりました^^;

>めいどいんさん
まさか僕の記事にネ○イと言われていたなんて書けないので(笑
曖昧な表現でスミマセン。。。
これから手直しだと余裕があって良いですよね~^^

>-sai-さん
ちょっと抜けてるところがあるので(笑
よく言われます^^;
また来年お会いできるといいですね^^

>aquafoxさん
まさかお会いできるとは思ってなかったんでサプライズw
しかもラン滝見ていただいていたようで^^
2次会行きたかったですよねー僕も行ってないし。。。
また来年お会いしましょうね!

>blacklayoutさん
お返事遅れてホントにゴメンなさい。。。
さて、なんてメールしようか
2007-09-30 Sun 08:19 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

