-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去写真
2007-09-05 Wed 20:31

過去の写真をUP!

image300.jpg

この頃はモサモサでした。。。
ちなみにこの写真は記念すべきブログ始めて300枚目の写真。

image301.jpg

今はなき水草たち。
今はリセットして水草を増やし中です。

image302.jpg

この写真を撮ったときはまだ涼しかった。
今日はすごい蒸し暑さです。

来月でブログが1周年です。
なにかプレゼント企画でもしようかな。
そろそろブログをパワーアップしませんと。
今までの「ラン滝」とは違う路線のアクアブログにしていきますので要注目!


別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<ルドウィジア・インクリナータ | ランプアイの滝のぼり | アジアンタム>>
楽しみ
1周年ですかぁ、ほんと皆さんの進歩が速すぎて参ります(苦笑)。
どう変わるのか、これはマジで要注目ですな~。

2007-09-05 Wed 22:27 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
なんか、一気にUPされてる・・・
テラ水槽がこれまた、秋を感じさせるイイ雰囲気
何度見ても素晴らしいの言葉しか出てこない(いやマジで
それにしても、うまいよね~レイアウト
こういうのを見ているにもかかわらず、全然違う方面へ向かうおとと
真似たいんだけど、真似できない
やっぱ難しいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2007-09-05 Wed 22:53 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐ1周年ですかぁ~♪ 早いですねぇ(^^;
今までとは違う路線のとはどんな感じなんでしょうかぁ~♪
何気にコーギネタ復活希望です(^^;
2007-09-06 Thu 09:50 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
もうすぐ1周年なんですね。
ちょっと早いですが、おめでとうございます^^
路線変更されるということで、今後どう変わるのか
要チェックですね^^
2007-09-06 Thu 11:17 | URL | zoe #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
P-yukiさんこんにちは
(ADA係)のぺ・矛盾です。
先頃コメント入れたのですが上手く入らなかったようです。
今回石組連合のリンクを別枠で作りました。
リンク頂いていきますのでよろしくお願いいたします。
2007-09-06 Thu 11:31 | URL | ぺ・矛盾(ADA係) #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
怒涛のUPお疲れ様です。
ってかお久しぶりでございますw
>違う路線の
ちょっと気になります。要注目ですね!
2007-09-06 Thu 12:04 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
一気にUP乙です。
テラ素敵でした。かなりそそられます^^;
30Cでやってみようかな~って考えてしまいます。
違う路線も楽しみにしてますw
2007-09-06 Thu 22:42 | URL | hpa0633 #-[ 内容変更] | top↑
お~!復活したと思ったら、たくさんアップされててビックリ!^^
蒸し暑い中、涼しげな水景イイですね~
今後の路線も楽しみです^^
1周年に向けて、ダッシュですね^^b
2007-09-06 Thu 23:05 | URL | 39cupy #iG0HQQP2[ 内容変更] | top↑
初めまして、こんばんは。
アクアリウムを始めた当時、何度かお伺いしていたのですが、レベルの差を痛感させられたのを覚えています。
何とか自分も技術を身につけたいと思い、思い切ってコメントさせて頂きました。
今後とも、宜しくお願い致します。

2007-09-06 Thu 23:27 | URL | #FOTi0RoY[ 内容変更] | top↑
かなりのアップペースにビックリ&たじたじです(汗
暑い日もだんだん少なくなって、早く涼しくなること希望です
アクア系の管理は、どちらかというと寒いほうがしやすいですね

もうすぐ1周年おめでとうございます(ちょっと早い?)
ブログの路線変更、楽しみにしてますよ~o(^o^)o ワクワク
2007-09-07 Fri 12:31 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆
>38brainさん
あと1ヶ月、、、速いものです^^;
これからどうなるか心配でもあります~
違う路線といってもアクアなんですけどね(笑

>おととさん
一気にUPって案外好きかも、、、
そんなことに気づきました^^
いや~そんなに褒められると照れます(笑
違う方向に向かうのも楽しいですよ~^^

>せい@藍色さん
ホント、早いです^^;大汗
アクアチャートにも新たなジャンルが・・・とだけでも(笑
コーギネタですか~
何かあったらUPしま~す^^

>zoeさん
ありがとうございます~
違う路線にしたら更新頻度がさらに落ちるかもです^^;
1周年企画もありますよん!

>ぺ・矛盾(ADA係)さん
石組連合ものすごい数になってますね~(笑
コメントいただきましたよ~
リンクありがとうございました^^

>amigoさん
まったく、「お久」にしてしまいました^^;
「違う路線」に対するツッコミが激しいですw
新ジャンルを開拓しようかと。。。
謎にしておきます~(笑

>hpa0633さん
アクアテラリスト(怖?)が増えてくれることを祈ります^^
小型水槽のほうがうまくいきますし、、、
今度は僕も30cmでやって見ようかな!

>39cupyさん
復活のパワーが出過ぎました^^;
こんどはダッシュしすぎで、ばてないように頑張ります^^
なるべく早く水草を育てねば!

>初コメントさん
!!
レベルの差だなんてとんでもないです^^;
僕なんてまだまだですよ~(ニコニコ
コメントありがとうございました^^

>TNの父さん
夏は水草、さんざんでした~
早く寒くなってほしいものです!
路線変更うまくいくといいな~
2007-09-07 Fri 14:24 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりぶりです
テラいいですね、自分もやってみたいけどなかなか
思い切れないのでP-yukiさんのとこで拝ませてもらいますw
新展開たのしみにしてますね!
パーティーではよろしくおねがいします!
2007-09-12 Wed 12:35 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>blacklayoutさん
ぶりぶりです~(笑
テラもコンテストに出せれば楽しいんですけどね^^
パーティでblacklayoutさん探して見ますね♪
2007-09-15 Sat 01:11 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

