-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アジアンタム
2007-09-05 Wed 19:15

image295.jpg

アクアテラで植物にお金を使うのはイヤなんですけど・・・

image298.jpg

可愛かったので、買っちゃいましたアジアンタム。
こんなに安いとは!アジアンタム。

image292.jpg

結構難しいらしいですね、アジアンタム。
湿度が必要だそうです、アジアンタム。

image299.jpg

語呂が好きです、アジアンタム。
植物代金、アジアンタムのみ690円。
あとは全部庭の草。
別窓 | 45cmアクアテラリウム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<過去写真 | ランプアイの滝のぼり | 今日は雨。。。>>
すいません、この後に来るであろう怒涛のコメントの前に、ポール3つ頂きまーす~多分(笑)
2007-09-05 Wed 19:49 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
3つゲットしてますよ~
怒涛のコメントは来ませんよ^^
すぐに記事をUP!
2007-09-05 Wed 20:02 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
アクアテラ、オープンな感じがいいですね。
とても、明るいです。
ほとんど、庭の草っていうのも最高です。
アジアンタム、なんとなく語呂いいですね。
タムにアクセントですね。(笑
2007-09-06 Thu 00:43 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
アジアンタムはアクアテラと相性いいんですよねぇ~
使おうか迷ったんですが、うちの密閉型のアクアテラリウムだとちょっと大きくて(^^;
2007-09-06 Thu 09:42 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>かも太さん
アクアテラにはお金をかけない主義ですー
良く使うシダ系の雑草が刈り取られていたのでタム使いましたw
実は買ってからアジアンタムだということに気が付きました^^;

>せい@藍色さん
小型のアジアンタムってなかなか売ってないですよね~
僕も1つだけ鉢植えを買って、それを2つに分けました^^
2007-09-07 Fri 13:50 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

