スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふっか~つ!1番目の記事はアクアテラ☆
2007-09-05 Wed 18:53

image293.jpg
                                        ↑クリックで、おーきくなります!
アクアテラがやっとこさ完成で~す↑
いや~長かった!
アクアテラ楽しみにしてくれた方々、ゴメンナサイ。
8月更新はゼロ ('∇^d) サボリ☆!!
この1ヶ月、、、
リンクしていただいている皆様のブログにコメント残してません!
こりゃイカン!

この間、アクアテラもしてないですよ~
今日一気に仕上げましたよ、、、
ずっと殺風景な景色が1ヶ月、、、こんなの↓

image281.jpg
↑クリックで、おーきく!   え?別に見てもしょうがない?                            

さ ば く じ ょ う た い ('∇^d) fuck you☆!!

このままじゃ、とってもよろしくないので気合入れて完成させました!
でも完成までの全工程は5時間くらいですかな。。。
セッティング4時間。
植物レイアウト1時間。
あ!流木組む時間入れてないですね~   ・・・それは8時間かなぁ(汗
簡単だからアクアテラぜひやって見て下さいね ('∇^d) 来年ね☆!!
もうこれからは水草シーズンですし(笑

「滝つぼ」がテーマのアクアテラでしたが、、、

そ~んな奥の方は暗くて写らない ('∇^d) ☆!!


スポンサーサイト
別窓 | 45cmアクアテラリウム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は雨。。。 | ランプアイの滝のぼり | 速報!>>
待っていました~
もしや一番コメントでしょうか!
もう少し部屋が広ければやってみたいんですけどね、、
ちと厳しいので、写真で楽しみます。
2007-09-05 Wed 19:09 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
>泉dh17 さん

いくらなんでも早過ぎ!(笑
皆さんのブログにこれから馳せ参じようと思っていたのに!
でもこれからちょっとご飯食べます^^
2007-09-05 Wed 19:23 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
テラといい水槽といい必ず赤い草が入ってるんようで。
凄い綺麗です。
今まで赤系は意識しなかったけど勉強しようと思います。
2007-09-05 Wed 21:54 | URL | ZERO-FACT #-[ 内容変更] | top↑
完成ですか♪ 今回は観葉植物メインですかぁ~♪
もっさり具合がいいですねぇ~♪
紅葉も入ってます?

うちのアクアテラもリセット構想中です♪
2007-09-06 Thu 09:36 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
お、お見事です!
相変わらず仕事が速いですね~
アクアテラはやってみたいのは山々なんだけど、場所が無い~!
将来のために、P-yukiさんのとこで、勉強、勉強
2007-09-06 Thu 12:48 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
サボリわっしょい
1ヶ月ぶりに更新ですかw
随分サボっていましたな(゚∀゚)ウヘヘ
でもブランクを感じさせない技術力ですねー。立派なアクアテラが出来上がりましたね♪
ところでアクアテラって蜘蛛がわきません?
2007-09-06 Thu 21:20 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>ZERO-FACTさん
ZERO-FACTさんの水景は涼しげで綺麗ですよ~^^
このレイアウトに使った赤い草は赤すぎました^^;

>せい@藍色さん
紅葉が入っていることが分かるなんて!
さすがですね~^^
冬までアクアテラシーズンですもんね^^

>TNの父さん
レイアウトを考えるのに時間がかかり過ぎたです^^;
アクアテラをされている方は少ないですから、
普及してほしいものです^^

>きのこ@POFさん
サボりもいいモンです(゚∀゚)ウヘヘ
僕もアクアテラ始めた頃は蜘蛛が心配でしたが、、、
蜘蛛のエサとなる虫がいないので蜘蛛は生きていけません(笑
2007-09-07 Fri 13:37 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

