スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「その時は」、、、誰に「よろしく」頼もうか。。。^^;
2007-06-02 Sat 00:46
明日ですね♪明日^^   もう今日の話ですけどw
     
   ♪光る三原色っw
  ♪虹色のプリズムっw

主題歌が耳から離れません(笑    でもサビしかわかんね^^;

もう原作は本で読みました*^^*
なぜか僕のイメージ上では、ヒロインの顔は長澤まさみさんではなく、
今話題の藤原紀香さんの顔でした、、、^^;
原作ではヒロインの年齢設定がもっと年上だからでしょうか、、、
ネタバレ的なことは、これ以上書きませんのでご安心を^^

調子こいて、こんなもの買ってしまいました*^^*

image274.jpg

虹色のプリズムストラップですw
携帯につけてます*^^*
あ~もう完全に飲まれてマス。。。^^;
映画館で見るのがホントに楽しみですねぇ♪
楽しみだなぁ~w



さてと ・ ・ ・ 一緒に見に行ってくれる女性を見つけねば。。。(泣
スポンサーサイト
別窓 | アイテム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<レイコン作品について | ランプアイの滝のぼり | コンテスト撮影☆後編>>
何気に映画に誘ってるんですけど、みんな愛想笑いばかりです。
自分は一人で行くことにしました(笑)
2007-06-02 Sat 01:49 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
あっいいな~
私も早く見に行きたい・・・
行けるか???

行かねば・・・!

という事で私も1人で泣きに行きます^^
2007-06-02 Sat 20:49 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
お!明日だったのか
これで「にわか」が増えなければいいが
でも、まだまだ少ないこの業界
これで一気にブーム!なんて事も・・・
そういえばアレって、ADA全面協力だよね
2007-06-02 Sat 22:58 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
P-yukiさん女性と観ることをお勧めします。
私は…もちろん一人で観ましたが…(汗)
しかも涙をポロリ…年取ると涙もろい??
2007-06-03 Sun 19:17 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>泉dh17さん
うーん、なんとしてでも女性を誘います!
こんなに誘いやすい&恋愛映画見たくても、
「水槽見たいんだよ」でデートに誘える映画はないような・・・笑

>NA-HAMMERさん
お一人ですか?
オフ会でアクアリスト集団がぞろぞろみんなで見に行って・・・
水槽出てきてざわざわ・・・そんなの絶対やだ~!!  笑

>おととさん
CMもあまりやってないですよね、、、
この映画はあんまりヒットしないんでしょうか^^;
ブームになるほど人が見なかったりして(怖

>iwagumiさん
行動が早いです!  笑
どうやらカップルだらけってことのようで、、、(汗
でも泣ける映画なんですね*^^*
2007-06-03 Sun 20:39 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

