スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンテスト撮影☆前編
2007-05-29 Tue 23:13

土曜あたりの記事で、来週は毎日更新と嘯いていましたが、、、
昨日は更新してないですね^^;

だって、、、
全面休講でも結局毎日研究室の活動があるのでした☆
授業はなくても研究はある!
そんな感じ。。。
思う存分コンテストの撮影ができると思ったのは大きな間違い!
さっさと撮らないと応募できなくなりそうなので、
さっさとコンテスト用の写真を撮りましょう^^

そう思ったP-yukiの昨日の出来事をノンフィクションで書いて見ます☆
時間はわかりやすくするためで、正確ではないです、適当なんで、、、

PM 3:00
ここは学校、、、
まずは学校から家まで帰りましょ♪
おちおち研究室にいると、家に帰るのは10時以降なので、
ウソついて学校から途中帰宅............ (; ゚゚) コッソリ
3時に学校を出て、5時頃オウチに着くかな☆
この往復4時間の通学時間を、勉強に当てると秀才になれるみたいですょ    ^^ ヒトゴト

PM 5:00
おうち到着~☆
さあ!撮影に使える時間はわずかです^^
僕の使うデジタル一眼カメラは家族には内緒☆
家族が帰ってくるまでに早く済ましちゃいましょw
その前に水槽を綺麗にしなくちゃ。

PM 5:15
ガラス面の掃除は入念にしないとね^^
リオネグロサンドの上のバッチイうんちもホースで吸い取ります^^;
配管も外してしまわなきゃ。
いそげ♪いそげ♪

PM 5:30
そろそろ掃除なんか終わらせて撮影×2♪
でもまだ水面にゴミが沢山浮いてるよ!汗
ライト外してコップでゴミをすくいます×2
早くっ早くっw

PM 5:35
ゴミすくうのにどんだけ時間がかかるんぢゃ!
5分もかけんなよ!
そろそろ焦りが出てくる×2

PM 5:36
・・・網ですくえば、あっという間なんじゃ?
いつもそうしてんじゃん。。。


PM 5:37
ゴミ取り完了!
焦りは思考を鈍らせると学ぶ。

PM 5:38
さあ!いよいよ撮影だぁ^^
ライトを水槽の上に戻しましょう☆
あれっ、もうこんな時間!
早くしなくちゃ!(焦り

PM 5時39分28秒コンマ08くらい
ツルッ(手から何かがすべり落ちる音)、、、
ボチャ~ン!
あ・・・

あー!!

あー!! (汗

あー!! (泣

ライト水中に落としちゃったよ~汗
どぉしよ~汗汗
!!
どぉしよ~汗

PM 5時39分28秒コンマ12くらい
大変だ~!!
取り出せ!取り出せ!
でも今、水中に手つっ込んだらP-yukiの死亡時間は5時39分になってしまうな~
でもこのままじゃ、コンテスト出せないよ~汗
それはイヤだな~

PM 5時39分28秒コンマ53くらい
水中でライトついてるよw
笑えるな~(笑
あっ、笑ってる場合じゃない!
早く取り出さなきゃ(汗

PM 5時39分28秒コンマ59くらい
水の中に手入れて平気かな~?
自信ないな~汗
感電ってどんなカンジかなぁ~
でも、、、
男は度胸だ、、、それいけ!

エイや!!



つ・づ・く☆
スポンサーサイト
別窓 | 失敗談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コンテスト撮影☆後編 | ランプアイの滝のぼり | NO COLOR NO TASTE NO SMELL>>
ブブッ!!!ww
5時39分28秒99ぐらいに、
「いや待てよ、コンセント抜けばいいんじゃね?」
と気が付いたことを願ふ。
というか今生きてるから感電死はなかったのですね。
ん?自爆霊さんですか?wそりゃコンテスト直前で感電死じゃ自爆霊にもなりますわなw。
2007-05-29 Tue 23:30 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
どうなってしまったんだ~!!!
気になって眠れなくなっちゃう~!(しっかり寝ましたが)
これでコンテストの写真水槽内照明付きになったりして(笑)
水面のゴミ取るの、父はダ○ソーで買ったお風呂のアカ取り(洗濯機のゴミ取り?)を使ってますよ
結構便利で、取ったごみも簡単に網から取れるし
2007-05-30 Wed 08:10 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
臨場感がすばらしいですねぇ~♪ 
とりあえず感電死はなさそうで安心しました(^^;

まぁ、私もよくやってるのでアレですが、コンセント抜けばいいんですよねぇ~(^^;

続き楽しみです。
2007-05-30 Wed 09:06 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>38brainさん
死んでたら自爆霊になってましたね、確実に^^笑
コンセント抜いてたらその間に水草が潰れちゃうと思って(汗
何はともあれ、死ななくて良かったです^^

>TNの父さん
コンテスト写真が若干暗めになりました^^;
垢取りのやつですね、知ってます~^^
今度買ってくることにします☆

>せい@藍色さん
結構良くある話なんでしょうか(汗
でも新聞とかにあんまり載りませんよね、、、
水槽ライト漏電で死亡!なんて^^;
2007-05-30 Wed 23:43 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

