-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
NO COLOR NO TASTE NO SMELL
2007-05-27 Sun 15:35

タイトルはブログ名にしてもいいくらい好きなコトバ、、、
                       おふろさんのブログの前の名前みたいデス。。。^^;
ま、このまま「ラン滝」で行きますけど^^
最近暑いから、今日はフラワーベースアクア!

imageyid.jpg

 ガラスというものは不思議なもので、、、
 ガラスに入っていると何でも綺麗に見えるそうです^^
 宝石もショーウィンドウから出してみたら、そんなに綺麗じゃなかったり^^;
 透明な板を透かして見る世界は、どうしてこんなに綺麗に見えるのでし ょうか。。。

 ガラスの中に自然を作り上げるアクアリウム、、、
 ガラスの向こうには、これまた無色透明な「水」。
 その向こうには、輝きを放つ気泡。。。
 アクアリストは気泡が大好きです*^^*
 色もニオイもないくせにね
 人は無色透明なものが大好きなのでしょうか.....。

 雰囲気を変えて、、、

image272.jpg

~Plants~
・フィランタス・フルイタンス
・アオウキクサ
・アイビー


~Base~
ガラス鉢 (高さ7cm×直径14cm)
土台 : はっぽーすちろーるのフタ (笑

別窓 | フラワーベースアクア | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<コンテスト撮影☆前編 | ランプアイの滝のぼり | HASIKA>>
こんばんは。
オ?! フィランタス・フルインタスだ。
撮影方法で赤く見えるのかな。それとも太陽光、メタハラパワーでしょうか。
浮き草って結構頑丈ですよね。過剰な養分を吸収してくれるので助かります。
2007-05-27 Sun 21:20 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
 こんばんは、フラワーベースアクア涼しげですね。
これからの季節最適ですね。
2007-05-27 Sun 22:10 | URL | aquaterara #-[ 内容変更] | top↑
これはまた、凄く綺麗な物を
なるほど~こういうのもあるんですね
ここは本当に色々な事を教えてくれる
勉強になります (>Д<)ゝ”
2007-05-27 Sun 22:54 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか~!
1枚目の写真も好きですけど、2枚目も季節感が出ていて凄く好きです。
2007-05-28 Mon 00:13 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
これは涼しげでいい感じですねぇ~♪ しかも美しいっす♪
でもうちだと猫さんに水飲まれそうで出来ないかなぁ(^^;
2007-05-28 Mon 08:36 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
おぉ!今回の写真は特に綺麗ですね~。
DMとか暑中見舞いのハガキにも使えそう!
確かにガラスのショーケースに入ってると何でも
素敵グッズに見えますね^^
ガラスとかアクリルとか無色透明な素材好きです。
2007-05-28 Mon 11:26 | URL | zoe #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
サイト間違えたのかと(笑)
なんかオサレなガラス製品のサイトかとおもっちった
いや~きれいですね、でもこれってちゃんと管理しないと
あっというまにカオスになりません?(笑)
2007-05-28 Mon 12:34 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>きのこ@POFさん
この浮草赤いんですよ^^
とっても綺麗でお気に入りです☆
コケ対策には良く使いますよ~^^

>aquateraraさん
これからの季節は水草はあきらめて、
こっち系を楽しんでいこうと思います^^
夏でもアクアを楽しみます☆

>おととさん
恐縮です~(>Д<)ゝ”(笑
アクアリストは水さえあれば何でも好きなのでは?と、、、
あっ、あと透明な物も^^

>takaさん
2枚目はちょっと画像をいじりました^^
浮草本当は赤だけど、青っぽくなりましたね~
2枚目は風鈴にして飾りたいです^^

>せい@藍色さん
これからの季節にどうですか^^?
でも、ねこさんがいると危険ですね~^^;
魚も狙われてる?(笑

>zoeさん
運よく綺麗なのが撮れました^^
ハガキいいですね~♪
ガラスケースに入れてハガキ送らねばw

>blacklayoutさん
えへへ *^^* そうですかぁ^^
意外とカオスにはなりませんよんw
でもまだ夏本番じゃないからかも(怖
2007-05-29 Tue 23:31 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
すごいきれい☆
確かにガラスの中に入ってるものって何でも綺麗に見えるよね!!!
たぶんガラスは光の使い方が何より誰より上手なんだよ♪
2007-06-12 Tue 11:04 | URL | ゆっきー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

