-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HASIKA
2007-05-26 Sat 20:56

ピンポンパンポ~ン
全国の20代の皆さん、、、
「はしか」に気をつけましょう^^;

image269.jpg

僕は理系の大学に行かせてもらってます^^
今年から研究室に所属しております。
家から2時間という通学時間なので、家に帰るのは遅いです。。。
なので最近ブログをする時間が足りませんで、、、
更新頻度を見ると、去年と今年の差が歴然ですね(笑
コメントを残すのも大変になっていきました^^; ゴメンナサイ
他にも「お仕事」がありますし^^;

でも来週から1週間は毎日更新したいと思います^^
なんたって最近流行の「はしか」で全面休講となりました。。。
これで思う存分レイアウトコンテストの撮影ができます^^
ついてます☆
でも研究室には行かないといけないみたいですが(汗
             それに夏休み削られるみたいデス^^;
皆さん「はしか」にならないように気をつけましょう!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<NO COLOR NO TASTE NO SMELL | ランプアイの滝のぼり | トリミングしちゃおw>>
こんばんは~!
はしか流行ってますね!うちの大学のでも既に10人ほどかかっているそうです。夏休み削られるのは痛いですね^^:コンテストの調子はいかがですか?UP楽しみにしてますw
2007-05-26 Sat 21:40 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
あわわ…はしかですか~
気をつけてくださいね。

理系の学生さんだったんですね!
私も理系だったので親近感を感じます^^
研究室は大変だと思いますけど、がんばってくださいね!^^b
2007-05-26 Sat 22:27 | URL | 39cupy #iG0HQQP2[ 内容変更] | top↑
ギリギリ20代なので気をつける事にします(^^;
P-yukiさんもお気をつけ下さいねぇ~。

レイアウトコンテスト来週締め切りですもんねぇ~。
撮影頑張ってくださいねぇ♪
2007-05-26 Sat 22:48 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
最近はよくニュースでもよく聞きますね。
理系の大学ですか~すごいな~。
研究室でアクアを研究してください(笑)
他にも仕事?もしかしてあれも仕事の一つ?
まあブログはマイペースで楽しくやりましょう。
2007-05-26 Sat 22:51 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
おととは頭よくないので、たぶん風邪は引かない
「バカは風邪引かない」 <(`^´)> 特権!
冗談は置いておいて、ほんと気を付けて下さいね
しっかし、相変わらずの綺麗な水槽ですね
気泡の付き方がすばらしい
うち、こんなに付かないんだよね
発酵式だけどCO2入れているんだけどなぁ~
やっぱ光量かな?
2007-05-26 Sat 23:36 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
通学2時間は大変ですね。驚きました。
気泡がキレイに撮れてますね~。
2007-05-27 Sun 15:47 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>takaさん
そっちも休講ですか?
数人感染しただけでこの騒ぎですから、はしかって怖いんですね^^;
コンテストはナントカなりそうです(笑

>39cupyさん
理系でしたか~
アクアリストって理系が多そうですよね^^
僕は生き物好きってだけで理系の大学にいってマス^^;

>せい@藍色さん
20代なら気をつけねばw
はしかで何日も学校に来なかった友人を持ってます^^;
締め切りまじかでの休講は正直助かりました^^

>iwagumiさん
研究室に水槽置けたら、、、
アクアの研究ができたら楽しそうです^^
お仕事しないとご飯が食べれませんからねぇ☆

>おととさん
はしか怖いです(汗
体育館の端から端まで伝染できるらしいデス^^;オテアゲ
ライトは4灯でガンガンに光当ててます^^
2007-05-27 Sun 15:53 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>amigoさん
往復4時間ですからね(苦笑
人生の6分の1は電車内(苦苦笑
水槽があると一人暮らしは。。。^^;
2007-05-27 Sun 16:05 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

