-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリミングしちゃおw
2007-05-19 Sat 17:42

こんにちは^^;
     どうして始めの挨拶に、汗つきの顔文字を使ってるの?  ^^;汗
最終トリミングから10日経ちました、、、
     その間ブログは放置でしたね^^;滝汗
・・・が、納得いく水景にはならず^^;
     完璧になることなんてないのに、、、妥協が必要ですよね。。。^^;
だから、、、
これからトリミングしちゃいます!

image267.jpg


コンテスト間に合うの?    ^^;汗

いちお、トリミング前にコンテスト用に撮影しておこうかと考えていますが、、、
                                     めんどぃ。。。

image268.jpg

僕は日常的に肥料をやったりしないのですが、
今回ばかりは底床に注射器で追肥したいと思います!
こんなことすると拮抗作用で新芽がどうなるか怖いですが、
今、僕は焦っているので、そんなことどうでもいいです(笑
賭けですね、賭け。。。^^;(冷汗

image265.jpg

コイツが白化しそう、、、

それに、いまだにニードルリーフが育たないです!
結構大事なポジションなんだよ君は、、、^^;
ゲゲゲの鬼○郎で言ったらネ○ミ男くらいの役柄なんだょ。。。
ちなみに鬼○郎ポジションはロタラsp・ミャンマーです☆
この水草好きです*^^*

image266.jpg

「父さん」ポジションはオークロかな^^
いや、オークロはイッタンモメン。。。

・・・良くわかんない例えになって来ましたね^^;
とにかく「ネ○ミ男」さんには頑張っていただかないと^^
期待してますよ、大統領w
別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<HASIKA | ランプアイの滝のぼり | 最終トリミング>>
ブログからP-yukiさんの^^;が伝わってきますよ
しかし、ニードルリーフいい色出てますね~
もう少しボリュームを!ってことですか?
応援してますから、がんばってくださいネ
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ところで、砂かけ婆は?
2007-05-19 Sat 22:46 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
相変わらずの綺麗さ
おととにはどこが悪いのか、さっぱりわかりません
コケは無いし、色は綺麗、葉の形もしっかりしていて
それぞれが邪魔しあっていない
こんな水景作れたらいいなぁ~
コンテストまでがんばって!
2007-05-19 Sat 23:27 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
かなり焦ってる??ような…
納得いかなければ次回っていう手もありますから…。
2007-05-20 Sun 00:11 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
後2週間弱ですよね? 間に合ってくれるといいですねぇ♪
でもちょっと博打ですよねぇ(^^;

私も以前とあるコンテストに出そうかと思ったのですが、メインのコケが育ってなくて・・・(^^; やめる言い訳にしちゃったんですけどねぇ~(^^;

P-yukiさんはこんなオチ(↑)はだめですよぉ~♪
2007-05-20 Sun 00:49 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
やってますね~
たとえ話がいまいちよくわかりませんがとにかく凄い重要ってことですね!
ここに着てトリミングとは、完成度が高そう!楽しみ!
2007-05-20 Sun 01:11 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
私にもどこが悪いのかわかりません^^;
鮮やかでキレイだとおもいますよ~。
コンテストの本早く観てぇぇw。
2007-05-20 Sun 02:30 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
引きの画像が見たいですよ~!
ミゾハコベはネコ娘あたりでしょうか?(^^
ガンバッテ!
2007-05-20 Sun 15:11 | URL | thebee-31 #gZ7cPoAA[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>TNの父さん
 ^^; ←これ多用してますね^^; ←まただ^^;
ニードルリーフは3本くらいしか出てきてないんです。。。
砂かけ婆はミクロソリウムあたりで^^

>おととさん
水草の高さがなかなか揃わなくて^^;
妥協が必要なのはわかってるのですが、、、ね☆
もう切ってしまったから後戻りはできないデス(怖

>iwagumiさん
次回に繰り越したら、維持期間が長くなって審査で有利かもw
そうしよっかな~
ここまできて来年なんて言えませ~ん!!

>せい@藍色さん
2週間のところが2時間に見えマシタ、、、 ←バカ
あせってる証拠ですね^^;
僕は何がなんでも出品しますよ~(笑

>blacklayoutさん
たとえ話が意味不明でしたね(笑
時事ネタでいこうかと思いましてw
もっと早くからコンテストに向けて維持してればよかったです。。。

>amigoさん
完璧にしようとすると、いくらがんばっても完成が見えないデス。。。
でもそこが水草レイアウトの面白いところですよね^^
コンテスト本で見るよりブログで見たほうが綺麗かも^^;

>thebee-31さん
引きで見るとパッとしないデス^^;
ミゾハコベはネコ娘でいきますか、、、
鬼太郎のキャラ数じゃ間に合いませんね(笑
2007-05-21 Mon 12:13 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
ニードルリーフの大密生って結構難しいみたいですよね。
僕も、一度やりたいのですがなかなかうまくいきません。
最後(?)のトリミングこの賭けが、吉に転ぶとよいですね。
水草たちは、とてもいい色を出していてとてもよさ気ですね。
2007-05-21 Mon 18:04 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>かも太さん
そうなんですか~
これは選択ミスしました。。。
ブログだと綺麗なところだけ写せるのでいいですよね^^笑
2007-05-22 Tue 17:20 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-22 Tue 18:54 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんわん、おひさしぶりっす。
この写真で十分じゃないっすかwww
ってそんなことないんですか?
私もニードルリーフが3本あるけど、なかなか手ごわそうなのね …('A`ハフン
2007-05-22 Tue 21:06 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
うーん。もっさりしてきましたね。トリミングで形整えるのが難しそうです。がんばってくださいませ!^^!
2007-05-22 Tue 23:03 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
あわわv-356コメントレス遅れました!

>きのこ@POFさん
お仕事お忙しそうですね^^
正面より斜め写真のほうが断然綺麗に取れるんだけどな、、、
ニードルなんとか育ってきました^^

>tkatsuさん
なんとか滑り込みセーフとなりそうです^^;
頑張ります^^
2007-05-26 Sat 22:53 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

