スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終トリミング
2007-05-09 Wed 00:39
コンテスト締め切りまであと22日。。。
まだ撮影もしていないコンテスト応募者な僕^^;
この時期に、、、
この時期にトリミングっていかがなものでしょう?
勇気がいりますよねぇ、、、(恐
でもやらねばならぬ、一か八かの最終トリミング!
幼稚園ハサミで、ちょきちょきしました♪

image264.jpg

↑全景はUPできないので、こおいう曖昧な表現を(笑

あと3週間で完成するのか!?
ミゾハコベはトリミングで溶けるとの情報から、手をつけませんでした^^;
今の段階でミゾハコベが溶けたら、すべて水の泡デス。。。
それにニードルリーフルドウィジアが育ちません!
ニードルごときに手を焼くとは、困ったものです(溜息

締め切りまじかで愚痴っぽくなってしまいました。。。 ←作家?
これからも愚痴っぽくちょくちょく更新して行きます^^
ちなみに完成しなくてもコンテストには応募しますよ^^;
NAパーティー出たいもんねw
スポンサーサイト
別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<トリミングしちゃおw | ランプアイの滝のぼり | お魚追加☆>>
とりあえず万が一のことを考えて今の水景も撮っておけばよかったのでは?(撮ったのかな?)
コンテスト楽しみにしてますよん。
いやぁ、他の方の水景だけ楽しみにしてるのは楽でいいわ(笑)。
リオネグロサンドなんでお気に召さないんですかね。今月号買ってないのでよくわかりませんが。
2007-05-09 Wed 01:29 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
なかなかコンテストも大変そうですね。
今年は応募1000超えるのかもしれませんね。
ランクインできるといいですね~!ファイトオォー
2007-05-09 Wed 01:39 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
イヤー楽しみですね♪
コンテストの水景って見てるだけで楽しいけど、今回はP-yukiさんが応募するということでワクワク感×2です
この後手を入れるごとに写真を撮って、その中で納得いくものを応募してはいかがでしょう?
2007-05-09 Wed 08:21 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
綺麗ですね、、
一度は出してみたいと思いますけど、当分先ですね(笑)
状態のいい時に写真撮れるといいですね。
レイコン見てると写真の撮り方って重要ですよね。
締め切りまでもう少し!
コンテスト楽しみにしています~
2007-05-09 Wed 19:14 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
コンテストに向けてラストスパートですね。
これは楽しみです。
レイコンの順位は撮影にも影響があるみたいです。
上手く行くよう祈っています。
2007-05-09 Wed 19:29 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです、こんばんは。
世界を相手に挑戦するとはなんとも偉大な方だ。コンテスト頑張ってくださいね!
なんかこの写真も全景に見えるような・・・?
えっと、パーティーなんてものがあるのですか。知らなかった。
2007-05-09 Wed 22:03 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
いや、これでもなんとなくわかるよ
なんかすっごい良い感じがする
これは応募後の記事に期待が高まります
いつ見ても素晴らしいレイアウトぶり、勉強になります
2007-05-09 Wed 23:19 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
あいかわらずキレイな水景ですねぇ^^
水の透明感とほどよい水草のモッサリ感がいいカンジです^^b
コンテスト終わったら完全版で見せていただきたいです!
2007-05-10 Thu 12:41 | URL | 39cupy #iG0HQQP2[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>38brainさん
しまった!撮ってないです^^;
ぶっつけ本番しかないですね、、、
僕もそっち(レイコンださない派)になりたい~(笑
全景UPしてる方とか見ると羨ましくなりますよ^^;
リオネグロ、ADA商品なのに。。。

>amigoさん
1000人超えそうですね~しかもツワモノばかりが^^;
レイアウトの綺麗さはみんな同じくらいなので、
維持期間とかで順位が決まりそうですね~
え?維持期間ですか?
年目、、、ヶ月デス。。。

>TNの父さん
そうですね~楽しいんですよね^^
人の応募作を見るのはw
去年は僕もそうでしたが、今年は逆の立場に^^;
それでも楽しいですけどね(笑
みなさんにもすこしでも楽しんでいただければ^^

>泉dh17さん
まだ出してないんで、参加してる実感がないんです(笑
撮影はかなり重要な部分ですよね~
コンテスト水槽の撮影をお仕事にしてる方もいらっしゃいますし^^
それだけ需要があるのが面白いです^^
お値段高いので、もちろん自分で撮りますけどね☆

>iwagumiさん
そうですね!ラストスパート!!
3週間で育ってくれるか、、、
でも焦っても水草育たない(焦
それに撮影の準備も始めなくては!
僕は水草のことより、撮影の心配をしたほうがよさそうです^^;

>きのこ@POFさん
全景に見えます、、、ね^^;
でももっと大胆にUPしている方もいらっしゃいますし、
きっと平気でしょお*^^*
パーティーって言うとなんだか貴族っぽくないですか(笑
パーティー、、、楽しみだなぁ・ ・ ・ 

>おととさん
なんとなくわかっちゃいますか^^;
それに前の記事の写真見てもらえば、
どんな感じかそのままわかっちゃいますしね(苦笑
レイコンの写真集発売まで全景UPできないんです~
体に悪いですウズウズします^^;

>39cupyさん
早く育ってほしいです^^
3週間で水草って育ったっけ??
今まで長い間水草育成をやってきましたが、
そんなことも考えたことがなかった自分に気づきました^^;
全景UPできる日はいつになるのでしょうか、、、
2007-05-10 Thu 22:05 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
どんな感じの水槽になっているのか、気になります。
コンテストまでに、さらに(?)いい感じにそだってくれてると良いですね。
NAパーティー、AJでの記事でしか見たことないですが楽しそうですよね。
同じ趣味の人が、沢山集まっての集会とても盛り上がるんでしょうね~
2007-05-14 Mon 22:16 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
もうすぐ締め切りですねぇ~
もう撮影はされたのでしょうかぁ?

早く全景みたいですねぇ~♪
2007-05-15 Tue 23:08 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
え?リオネグロお気に召さないって?
ま~今更売ってない砂使われてもADAにとってはじぇんじぇん宣伝にならないですからね(笑)
AJを買ってないからどうゆうのがオキニなのかわからん(笑)
NAパーチーは巨大なアクアオフと化して楽しそう!!
2007-05-16 Wed 12:25 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
綺麗に仕上がってそうな感じしますが・・・^^
が本人の中ではダメなんですよね~
私もそうです・・・っていうかうちのはダメダメです。
うちはホントギリギリになりそうです。
最終5月31日消印かも・・・爆

パーティはコンテスト出さなくても出ようと思えば出れちゃいますよ^^
がコンテスト参加して出た方が気分的にも盛り上がりますがね!
2007-05-16 Wed 23:18 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>かも太さん
はやく公開したくてウズウズしてます(笑
それ以上にNAパーティーが待ち遠しい^^
もう気持ちはそちらに行ってます^^;

>せい@藍色さん
撮影まだです~
完璧を目指そうとすると、いつまで経っても撮れないですね
そろそろ準備しないとえらい事になりそうです。。。^^;

>blacklayoutさん
あ、なるほど(笑
ぺナック使ったら評価してくれるのでしょうかw
巨大オフ会(笑)楽しみです~^^

>NA-HAMMERさん
完璧を目指すとキリないですよね~
そう言う僕も31日になりそうデス、、、^^;
持ち越して来年になったりして。。。
コンテスト出さなくても参加できるのですか~
これはすごい人数になりそうですね^^
2007-05-18 Fri 22:18 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

