スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソー
2007-04-30 Mon 14:39

image255.jpg

とあるゴールデンウィークな一日。。。
あってはいけないものが写りこんでます。。。
それは「ゴミ箱型バケツ」と「鍋に見えるプラケ」と「幼稚園の時のハサミ」ではないです。
これらは僕のお掃除標準装備ですので、、、
おかまいなく!      ^^笑
・・・ある意味この水槽台は、あってはいけないものだ、、、(大汗

image262.jpg

ここにも、あってはいけないものが写りこんでます。。。
すぺしゃるそー?

image256.jpg

これですわw

ぎーこーぎーこー♪

image263.jpg

新聞を敷け!

流木さん、さよなら今までありがとう。
新しい形になって、頑張っておくれ。。。

・・・これで水草を植えるスペースが増えたw

スポンサーサイト
別窓 | ラン滝の裏 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<お魚追加☆ | ランプアイの滝のぼり | ○○参加表明☆>>
豪快に切っちゃいましたねぇ~♪
お掃除大変そう・・・これで水草30種類オーバー狙えますかねぇ♪

2007-04-30 Mon 15:59 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
スペシャルソー!(笑)
大胆にカットしましたね~
父は流木のサイズ小さくするときは、切り込みいれておいて・・・割ってました(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
結果は、予想外に細かくなって・・・|||orz|||
使い物にならん!
2007-04-30 Mon 17:57 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
スペース確保のための流木カットですか、
僕も流木カットしたことありますが、あれかなり硬いですよね。
カットして、新しい一面が出てきましたか?
2007-04-30 Mon 22:00 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
おととも流木切ったね、って言うか折った!
最初はかな~り悩んで、でも気に入った形にしたくて
バキッ!
一つの流木が三つになりましたとさ
掃除風景、見てはいけない風景だったのか
綺麗な水槽の裏側を垣間見た感じ
2007-04-30 Mon 23:01 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
真ん中まで切って、もう後には引けないことを悟りました(笑
新聞紙広げればよかったです、先のこと考えて作業しないと^^;

>TNの父さん
父さんのチョップは破壊力が強すぎたようですね^^笑
僕も途中バラバラになるのではないかと不安になりました^^;

>かも太さん
流木の下に、かませ石が必要になりました^^;
切った意味ないんじゃ、、、^^;

>おととさん
みなさん同じ経験がおありのようで(笑
作業風景をupするのも楽しいもんですねw
2007-05-01 Tue 11:14 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

