-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
○○参加表明☆
2007-04-30 Mon 14:04

人生で初めてアクアジャーナルを買いました☆

image261.jpg

10日発売なんですね^^;
なんで買ったかというと、、、

・・・コンテスト出そうかな~なんて*^^*
東京のNAパーティー出たいな~
東京ならすぐ行けるしな~
そんなわけで買ってみました^^
ということでワタクシ、P-yukiは、、、

世界水草レイアウトコンテストに参加します☆

おっそ~い、、、ですよね^^;
出るからには順位を気にしなければ、、、
初参加ですから、300位以内に入れればいいかな~
なんて思って2006年のコンテスト結果を見てみると、、、

・ ・ ・  ^^;汗

目標はグランプリ500位以内だ~♪

早速アクアジャーナル読んでいくと、
なにやらリオネグロサンドはコンテスト審査員のお気に召さないよう、、、
え~(汗

経過時間も得点に入るよう、、、
え~(汗

そして何より自分の問題、、、
あと一ヶ月しかない。。。

なのにセットしてからトリミングまだ1回しかしてない、、、(爆

image258.jpg

↑この写真セーフ?
別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ソー | ランプアイの滝のぼり | ご無沙汰^^;>>
コンテスト参加っすか?! すごいですねぇ♪

リオネグロサンドが不利になるんですかぁ・・・。
全体的に合ってればいいんじゃない? ・・と思うんですが、、、なんだか難しいんですねぇ(^^;

結果楽しみにしてますねぇ~♪
2007-04-30 Mon 15:54 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
あ、だすんですね~
NA-ぱーちーであえるですね!
あるいみ巨大なオフ会ですよね~
流木ぶった切るのかなり笑えました
ではではお互いにガムバリましょう~
2007-04-30 Mon 17:16 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
レイアウトコンテスト参加ですか!
がんばれ~!!
アクアジャーナル見てると、その規模や美しさに圧倒されますね
時々買ってみるけど、父にはレベルが高すぎて・・・
2007-04-30 Mon 17:51 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コンテスト参加ですか!
自分もいつかはと思っていますがまだまだです。
バケツとプラケと幼稚園の時のハサミは笑えますね。
密かに応援(楽しみに)させていただきます~!
2007-04-30 Mon 18:53 | URL | 泉dh17 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
リオネグロは管理が大変だから得点は低いらしいデス。。。
そんなこといったらリシアは管理が大変とか、
ほかにも色々出てくると思うのですが^^;
色んな意味で結果に期待です^^

>blacklayoutさん
ぱーちーw
2006年のレポ見て出席してみたいと思ってたんです^^
しかも東京ですからね^^
コンテストに出せば出席できるかな~と思いまして^^

>TNの父さん
いろんなブログの方を見ていると、すでに写真を撮っていて、
僕は間に合うのか心配です^^;
アクアジャーナルは初めて買ったのですが、
内容を活かせそうにないデス。。。^^;

>泉dh17さん
鍋、、、なにげに使いやすいです^^
ハサミは安全加工になっていて、先が丸くなってます^^
さすが幼稚園w
ゴミ箱バケツのおかげで、僕の部屋にゴミ箱がありません^^;
2007-05-01 Tue 11:00 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは
そうですかー
出されるのですね・・・


やめて下さい(笑

僕の順位がさらに下がるじゃないですか(苦笑


2007-05-04 Fri 00:21 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>michiru78hさん
またまた~(笑
そんなこと言って~
綺麗なくせに~

一人くらい、いいじゃないですか^^ニッコリ
↑ど~ん(笑

「僕の順位がさらに下がるじゃないですか」
って僕の台詞ですから^^;
結果が楽しみですねぇw
↑まだ写真も撮ってないのに^^;
2007-05-04 Fri 00:52 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

