-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お魚追加☆
2007-04-30 Mon 14:47

ゴールデンウィークですね^^
一日に何回もUP。。。

コミ水槽は色とりどりの魚を入れます☆
インパクティス・ケリーは紫
バタフライレインボーは黄色
ランプアイは緑かな。。。
あとは、赤、白、青、黒、銀(笑 

image257.jpg

恒例の、私は誰でしょう写真。。。

image260.jpg

レッドファントム“ルブラ”でした^^
簡単すぎ。。。
コミ水槽の「赤い魚」担当です。

image259.jpg

ニューゴールデンネオンも入れました^^
コミ水槽の「白い魚」担当です。

ご報告まで(笑
別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<最終トリミング | ランプアイの滝のぼり | ソー>>
GWなので私もこの時間にコメントを(^^;
銀はシルバーアロワナですかねぇ(笑)
2007-04-30 Mon 16:27 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
ちょっと観ないうちに沢山更新されてる~ぅ。
レイコン挑戦ですか?P-yukiさんならベスト10!!
ん~間違いない!ってプレッシャーを与えつつ…(笑)
追い込みがんばってください。
2007-04-30 Mon 17:23 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
水草もお魚もいい感じですね
カットした流木は、どこ?
2007-04-30 Mon 17:59 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
3連発、楽しませていただきました^^コミュニティ水槽、水草の種類もさることながら、お魚さんたちの種類も沢山いますね。実際に見たら楽しそうだなぁ。蓮根レイコン、頑張ってくださいね~!
2007-04-30 Mon 21:00 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
カラフルだな~
これから見ると、うちのコミ(混み)水槽は地味
色付きはカージナルくらいだから・・・
あ!アドルのオレンジもあったか、アップルもいたわ
それでも地味だ |l|i|ll_| ̄|○|l|i|l
2007-04-30 Mon 23:04 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。お久しぶりでございます。
お魚の赤さが映えいますねー。
お魚もさることながら、二枚目の写真の水草(キューバパールグラス?)が横からニョキッて生えているシチュエーションに惚れますた。
2007-04-30 Mon 23:12 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
へんな時間にコメント入れる時って、なんだか疑われそうで(笑
シルバーアロワナかぁ~ 
            ・・・・いいですねぇ(爆

>iwagumiさん
無駄に一日3回更新しました^^;
レイコンベスト10!      ニャハハ *^^*
そしたら夢のようですね~  ・・・ホントニ夢デスガ^^;

>TNの父さん
まだ魚は入ります。いけます!
カットした流木は、、、
どこにしたっけ^^;汗

>takaさん
そういっていただけるとは嬉です*^^*
なんたってコンセプトは「にぎやかで楽しい」ですからね^^
蓮根がんばりま~すw

>おととさん
水草がいい色出してるじゃないですか!
・・・特にチドメ^^笑
それはいいツボ押してるか。。。

>きのこ@POFさん
キューバ意外と成長速くて、水景の中で浮いてます^^
反対側もキューバですが、こちらは日照が悪くて成長おそい。。。
なので剥がしちゃいましたw
2007-05-01 Tue 11:37 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
レイコン出すんですね!パチパチ!
楽しみにしてます!
そしてお詫びが・・・
せっかくいただいたミゾハコベが・・・溶けてしまいました。ごめんなさいm(__)mです。
大事に増やそうと試みたのですが お許しを・・・
2007-05-02 Wed 14:50 | URL | hirai_masayuki #KSvLZtpQ[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>hirai_masayukiさん
溶けちゃいましたかー溶けやすいみたいですからね^^;
頭頂部を切ってしまうと、下の部分は溶けてしまうみたいですよ~
僕もいつ溶けるか冷や冷やしながら水景の完成を目指してます^^
2007-05-03 Thu 00:03 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
いろいろご心配をお掛けしましたがブログ再開しました。
励ましのコメントありがとうございました。
またいつでも遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
2007-05-03 Thu 20:30 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>iwagumiさん
おおー!
復活されたのですね^^
早速コメント残しにいきますね~
2007-05-03 Thu 21:35 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

