fc2ブログ
ご無沙汰^^;
2007-04-22 Sun 00:52

こんばんは、ご無沙汰してました^^;
というかリンクしていただいている方のブログへの訪問&コメントもしていない状況、、、
前記事のコメントのお返事を書かず放置。。。
これはイカン。
ご無沙汰の原因はブログで書いても面白くないので(笑)書きません、
忙しくなっただけです、学生の癖に^^;
ラン滝をこれからもよろしくデス^^;

image251.jpg

やろうやろうと思っていながら半月が経ちました、、、新カテゴリ。。。

フラワーベースアクア!

この金魚鉢ならぬフラワーベースでアクアしちゃおうという企画です^^
この鉢はaquateraraのk11223345さんが入手の仕方を教えてくださったため、
手に入れることができました☆ その件はどうもありがとうございました^^

ところでこのフローリング、、、
気になった方もいらっしゃるのでは^^?
この部屋は2階で、僕の部屋です^^
僕も結構長くアクアやっているので、夜中の水漏れの大惨事を経験済みデス^^;
朝になったら、エキゾチックで奇抜な柄の水浸しフローリングのできあがり(゚∇^d)イェイ!!

水の流れたところが、くっきり色が変わります^^;
写真では一部しか見れませんが、フローリング全体を見ると、ある意味アートw
もうこれはかなり昔の話ですが、最悪でしたね。。。
・・・最悪だった、、、(  ̄_ ̄)ポケー    ←遠い目

タタミじゃなくて、あ~よかった。     ←まぢ(汗

あ~よかった、、、(  ̄ ρ ̄)ポケー

楽しい思い出(?)に浸ったところで、、、^^;
アクアネタ以外の記事でも書こうかな~
ラン滝史上初のアクアネタ以外ネタです↓


新宿サザンテラスにて、、、
image252.jpg

朝8:30から並ぶこと1時間、、、
並んでるとタダで丸々1個もらえますw

image253.jpg

ようやくGet☆
1時間も並ぶから沢山買いたくなる罠w
                      3箱買いマシタ。。。^^;

image254.jpg

家族で半分くらい食べてから写真を撮ってないことに気づく^^;
スポンサーサイト



別窓 | フラワーベースアクア | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<○○参加表明☆ | ランプアイの滝のぼり | 話の流れ>>
フラワーベースアクアですかぁ~♪ 楽しそうですね~♪
こういうのでアクアテラリウム作って見るのもよさそうですが
単なるテラリウムにもなりそうですねぇ(^^;

このドーナッツは有名ですよね♪ 一度食べて見たいのですが・・・・で、私のは?(笑)

2007-04-22 Sun 01:32 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
待っておりました(^^
なんか「ラン滝」でミドリっぽくない写真を見るととっても新鮮ですねぇ。

件のドーナツ屋さんは知りませんでしたオイシソー(ミスタードーナツぐらいしか食ったことない)

フラワーベースアクアですか楽しそう、うちでやると水が干上がってから気付くってことになりそうなんでヤメトキマス(^^;
2007-04-22 Sun 01:46 | URL | thebee-31 #gZ7cPoAA[ 内容変更] | top↑
うちも賃貸なのに少しフローリングがおかしな所があります。
モウシラネw。
このドーナツ有名らしいですね~。やっぱ格段に美味しかった?
自分はミスドのフレンチクルーラーで相当満足してしまう程度の者なので、並ぶ苦痛の方が大きそうで(苦笑)。
2007-04-22 Sun 05:30 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
ついにフラワーベースアクアどんな風になるのか楽しみですね。水質が安定するまで結構コケが生えますよ。
頑張ってください。
2007-04-22 Sun 13:48 | URL | k11223345 #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
フラワーベースアクア・・・正直初耳
aquateraraさんの所を除いて、なんとなく理解
これは楽しみだ
水漏れはおととも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
賃貸なので常にチェックしてます

ところでその鉢
まさかダイソーじゃないよね?
つい先日見たばっかだったもので
2007-04-22 Sun 23:05 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
ドーナツ、僕も並びましたよ~^^
そして買いました、オリジナルボックス2箱も・・・w
あま~い感じでしたがふんわりとろける食感は今までになく、また食べたくなりますね。
寒い中並んでいる時に食べるドーナツが一番おいしかったかな。
いろいろな種類入っているようですが、おいしかったですか??
2007-04-23 Mon 00:15 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
フラワーベースアクアなるものがあるんですね~
どんな形になるのか興味津々ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ウチはまだシミ出来てないけど、気をつけないと
いつも水槽いじるときには専用バスタオル引きずって作業してますが、不慮の事故は・・・コワイ

このドーナツ、噂には聞いたことあるけど地元には無い
しかし、おいしそうだなー  ジュルッ
2007-04-23 Mon 08:42 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
フラワーベースアクア、ミニアクアよいですね。
小さな容器の、小さな緑
僕も乗っかってミニアクアはじめようかな~。
これからの時期は最適ですね。

ドーナツおいしかったですか?あ、聞くだけ野暮ですね(笑
2007-04-24 Tue 01:35 | URL | かも太 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
そろそろ暖かくなってきたので、アクアテラ復活させようかな^^
ドーナツは並んでいる間にくれたタダのドーナツがおいしかったです^^
しょうがない、、、郵便で食いかけのドーナツを(笑

>thebee-31さん
僕も正直、緑っぽい写真しか載せたくないです^^;
このドーナツはミストのものとは別物と考えてください^^
とろけるようなドーナツです♪

>38brainさん
並んでる間にタダでくれたドーナツが一番おいしかったです^^
できたてで、とろける様なドーナツでした!
ただ冷めると恐ろしく甘いデス。。。^^;

>k11223345さん
ブログにupするまでかなりの時間がかかってしまいました、、、
水を入れてスタートするまでがまた長そうです^^;
水槽にドボンしますので、重い腰を上げねば。。。

>おととさん
水漏れは忘れた頃にやってくる、、、お気をつけて^^
こう見えて結構大きいのです、この鉢は^^
お値段も結構。。。^^;汗

>takaさん
おばちゃんが5箱買っていくのを目撃しました^^;
僕が並んだ時は暖かかったのでよかったです^^
どの種類もオリジナルに負けないくらいおいしかったですよ♪

>TNの父さん
夜中の水漏れはバスタオルなんかじゃ間に合いませんw
日本に1店しかなくて、これからもチェーン出店しないそうです^^
人気がなくなるまで、ずっと行列が、、、^^;

>かも太さん
アクアブログは夏場はビオとかがメインになりそうですね^^
アクアテラ復活させようかな、、、^^
ドーナツおいしかったですよ~♪
2007-04-24 Tue 22:13 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック