-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミ水槽と100記事のこと
2007-04-10 Tue 23:22

100記事プレゼント企画、おかげさまで順調です^^
まさかあんなに反響があるとは、正直思いませんでした^^;
沢山水草出したからですかね?

非公開コメントの嵐は恐怖さえ覚えました^^;
怖いとのコメントも沢山頂きました(笑
僕は内容が読めるので、まだマシ(?)ですが^^;
皆さんさぞや怪しいとお思いになったことでしょう(苦笑

募集は終わったものの、まだプレゼント発送があります。
その真っ最中ですが、、、
コミ水槽が形になってきたので、全景をUPです☆

image241.jpg

左側は相変わらず浮草が浮いてます、、、
おかげで水草が綺麗に育ちません^^;
浮草を捨てられない貧乏性がニクイ。。。

image242.jpg

インパクティス・ケリーは、なんだかんだこんな色です^^;
明るいところより、暗いところにいたほうが綺麗に見えます^^
前の記事は暗いところで写真を撮ったので綺麗に写ったのでしょう。。。
夜のほうが綺麗な魚っていますよね^^
ケリーもそういう魚なんじゃないかと、、、

プレゼントはすでに数名の方に送らせていただきました^^
郵便箱に入らないと郵便局に持って帰ってしまうようですから、
郵便箱の口をガバガバにしておいてくださいね。。。

普通はお手紙など添えると思いますが、いかんせん忙しかったので、、、
な~んにもなしです^^;
字が下手なのがバレずに済んだw
それと、水草を数種類入れさせていただいた方が数人おりますが、
こっちの都合です^^;
だからずるいとか言ってケンカしないでね^^
こっちの都合ですから^^

image248.jpg

明日はちゃんとコミ水槽の記事を書くつもりデス^^;
写真を撮り貯めしましたもん。。。
明日の写真ほうが好きかな^^
そうそう水草が28種類になりました☆
                  ・・・あと4種類くらい欲しいな、、、


別窓 | 60cmコミニュティ水槽 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<コミ水槽のこと、とか | ランプアイの滝のぼり | 祝!!100記事☆>>
えらいですねぇ
水草の梱包ってかなり気を使いません?
あれがめんどくさくてオークションになかなか出せません…
日本中にラン瀧DNAがひろまっていきますね~
2007-04-10 Tue 23:37 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
綺麗ですね~!!水草元気ですね。こんな風にしたーい!まねしてまね出来るぐらい技術があったらいいんですけどね~。
2007-04-10 Tue 23:53 | URL | yuki #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
いやぁ
随分、カッコよくなってきましたねぇ

憎いです(笑

オークロいい味だしてますね^^

2007-04-11 Wed 01:28 | URL | michiru78h #-[ 内容変更] | top↑
充分綺麗にもっさりしてると思いますが(^^;A
私もCOM水槽作りたくなりましたぁ~♪

・・・そういえば、うちの郵便受け小さいですわぁ(--;

2007-04-11 Wed 07:21 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
キレイです。水草が元気でいいですねー。
たくさんありますね!!ちなみに一番のお気に入りはなんでしょうか?
2007-04-11 Wed 15:35 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>blacklayoutさん
もう慣れました
自分の育てた水草が巣立っていくのは楽しいものですね^^

>yukiさん
公の場では、初めまして(笑
この写真の・・・の・・・が・・・・です☆

>michiru78hさん
憎いとは(笑
でも嬉しいです^^     ← 変?

>せい@藍色さん
綺麗なところしか写しませんからね^^
郵便受けに、ねじ込まれるかと思いますw

>tkatsuさん
どれも好きですからね~^^
しいて言えば、ミゾハコベ、、、いやオークロ、、、あいや、、、
2007-04-11 Wed 22:12 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
おー、少し見ない間にかなり綺麗になってますね
目指す水槽はこれなんだけど
おととのはなんか違うんだよな(って全然違う
もっと勉強せねば
2007-04-11 Wed 22:48 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コミ水槽綺麗になりましたね~(前から綺麗だけど)
P-yukiさんのところ参考にして、父もがんばりますよ

インパクティス・ケリー、いいですね
綺麗だし、見るところによっては渋いし、コミ水槽にはベストマッチですね
2007-04-12 Thu 08:36 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

コメント遅くなりましたv-356

>おととさん
途中経過は見せない僕^^;
ちょいとズルで^^;
新流行語「ちょいズル」w

>TNの父さん
コミ水槽カラフルにしたかったので、この魚を入れました^^
あとは白と黒と赤青緑、、、
思いつく限りの色の魚を入れたいです^^
2007-04-12 Thu 23:00 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

