-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!!100記事☆
2007-04-08 Sun 23:49

この度「ラン滝」は、、、

image239.jpg

100記事を迎えました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
なんとブログはじめて半年たってました^^ (←今さっき気づいたw)
もう半年、、、まだ半年かな?
まだ半年ですが、ここまで続いたのも来ていただける皆様のおかげです^^
どうもありがとうございます! (*^▽゚)v Thanks!!★彡

そんなわけで、、、どんなわけで?
いや気まぐれで、、、いえ自己満足で?
あいや、日頃の感謝×2をこめて!

日頃の感謝をこめて大プレゼント大会!!

を、行いま~す。。。 はくしゅ~☆
                           ・・・拍手してください ^^; 汗

image240.jpg

この手の企画には乗ってくれないことは覚悟の上(笑
誰もプレゼント企画乗ってくれなくても、かまいません^^
いらないこともありますし、押し付けも迷惑ですものね^^

プレゼントほしい方は非公開コメントでほしいものの番号を書き込んでください^^
あれば第一希望から第三希望までかいてね^^
はじめてコメントする方でも結構ですv
ブログされていない方でも結構ですv
でもブログされていない方はアンケートに答えてもらいます(笑
覚悟しといてね☆
送料はこちらで持ちますよ~まあいいでしょw

image237.jpg

でわでわw
プレゼントリストをUP!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1.オークロ
2.浮草サヌビニア・ククラータ
3.ロタラ・マクランドラナローリーフ
5.ミクロソリウム・ウィンデロブ  
6.ボルビディス・ヒュデロッティ   
7.ミゾハコベsp・ラトナギリ  
8.キューバパールグラスsp   
9.ミクロソリウム・セミナロー  
10.アマゾンチドメグサ      
11.ロタラ・インディカ 
12.ロタラ・マクランドラグリーン
13.ミリオフィラムsp・レッド


プレゼント企画は終了しました^^
沢山のご応募、ありがとうございました~☆

>応募された方でブログをお持ちでない方へ↓

前回の非公開コメントで名乗ったお名前を添えて、
非公開コメントにてメールアドレスを教えてください。
こちらからご連絡致します。
アンケートにもお答え願いますので、覚悟しといてください(笑
今週の水曜までにご連絡がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご容赦下さい。
それではコメントお待ちしております。


image238.jpg

ほしい水草がかぶったら、早い者勝ちですw
コメントが早い方を優先です^^
ですから、ほしい水草の変更はききませんね~
差し上げる水草が決定した方には非公開コメントを残しに行きますので
待ってて下さい^^何にも反応がない場合は落選です。。。
ブログされてない方にはあとで連絡の取り方を指示いたしますので~^^

量とかは適当&気分です(笑
せっかくですから、ケチッたりはしない、、、ハズ。。。汗

そんなわけで「ラン滝」100回目の更新でした!
これからも読んでくれるみなさん、よろしくです~(@^-゜@)v ヨロシクデス♪
別窓 | photo in aqua | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
<<コミ水槽と100記事のこと | ランプアイの滝のぼり | 晴れ時々、、、気泡...。>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 00:41 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 00:46 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 00:49 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 00:50 | | #[ 内容変更] | top↑
※途中経過で~す☆
まさかこんなに応募してくださるとは!!
感激ですっ!

しかし面白いですね~
公開コメントにしてしまい、手の内がバレてしまった
おっちょこちょいな方がいました(爆笑
その公開コメントは削除しましたので、ご安心を^^笑

まだまだ募集してますのでどうぞお気軽に~^^
           by P-yuki
2007-04-09 Mon 01:10 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 03:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 08:20 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 08:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 09:12 | | #[ 内容変更] | top↑
うわぁぁ!! もうすでに、5/13ですかぁ(TOT)

オークロは人気高いかなぁ~と思いつつ、みんなそう思って実は別のを選んでたりすると読んでオークロ行きます!!

2007-04-09 Mon 09:45 | URL | せい@藍色 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
100回オメデトウございます!^^!
すごい反響ですねー。これからも記事を楽しみにしていますね!
2007-04-09 Mon 09:51 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 09:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
非公開にしてないですね~^^笑
でもちゃんと立候補票として入ってますので安心を^^
けっこう立候補も多くなってきましたので、
コメント削除はしませんので^^

>tkatsuさん
ありがとうございます☆
tkatsuさんの水草は逆に僕がほしいですから^^
これからもよろしくお願いしま~す^^

※途中経過
オークロが多いのは嬉しい限りです^^
オークロみたいに、いっぱい在庫があるものは一人にあげるのではなく、極力皆さんにいきわたるように配慮しますが、そろそろ品切れになりそうですよ^^;
あと、あの水草も在庫が、、、(笑

あと4人立候補者が出たところで終了とします^^
第三希望まで書かないともらえる確率が下がってまいりました^^;
2007-04-09 Mon 10:40 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
ひぃぃぃ
非公開コメントがいっぱいでなんか怖い(笑)
リセットあとだったらなぁくそぅ

おっと、100記事おめでとうございます!
これからも楽しみにしてますので!!
2007-04-09 Mon 12:57 | URL | blacklayout #-[ 内容変更] | top↑
ひぃぃぃ
非公開コメントがいっぱいでなんか怖い(笑) (パクリ)
大盤振る舞いですね~。
いただいたオークロ、もっさもさになってきましたよ。
そっちに行ってはイカン!!!な感じで(笑
クリプトも相変わらずです。
2007-04-09 Mon 16:16 | URL | おふろ #9NHd8lfk[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 16:31 | | #[ 内容変更] | top↑

コメントありがとうございます☆

>blacklayoutさん
確かに怖いですね~いろんな意味で(笑
僕も第三者の視点で見ると、気持ち悪ささえ、、、
ありがとうございます、これからもよろしくです~^^

>おふろさん
誰もがそう言うしかないデス。。。^^;
怪しい会合みたいですもん(笑
ウチのオークロがお苦労かけてるみたいで^^









※途中経過☆
上で非公開コメントいただいた方みなさんに、
第一希望の水草を差し上げることが可能です!!

すでにブログをされている方には連絡させていただきました^^

ブログをされていない方、、、
イニシャル「u」さん。
イニシャル「y」さん。
イニシャル「t」さん。
以上、お三方は、再度非公開コメントにてメールアドレスを書き込んでいただけないでしょうか?
こちらからそのアドレスに詳細を書いてメール致しますので^^
ただし!!
16時31分に2回目のコメントをしていただいた、
イニシャル「y」さんへ
残念ながらほしい水草の変更は効かないんですよ~
その件についてメールで詳しく話しましょう^^




立候補可能人数は、残り3名様です☆
2007-04-09 Mon 17:13 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
なんか凄い事になっている
秘密会議みたいで怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも見ている方も意外と楽しんでいたりする
2007-04-09 Mon 22:25 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-09 Mon 23:42 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>おととさん
いや~ホントに怖いですよね~(笑
僕も恐怖を覚えています^^;汗
僕はコメント見れるのでまだマシですが、、、
皆さんはどんな目で見てらっしゃるのか^^;




※途中経過
23時42分の非公開コメントさんへ
残念ながら第一希望は難しそうです^^;
第二希望なら何とかしますので、ご安心を^^





応募ありがとうございました☆
勝手ながら、これにて終了とさせていただきます。
沢山のご応募、ありがとうございました^^

>応募された方でブログをお持ちでない方へ↓

前回の非公開コメントで名乗ったお名前を添えて、
非公開コメントにてメールアドレスを教えてください。
こちらからご連絡致します。
アンケートにもお答え願いますので、覚悟しといてください(笑
今週の水曜までにご連絡がない場合はキャンセル扱いとなりますのでご容赦下さい。
それではコメントお待ちしております。
2007-04-10 Tue 00:32 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 00:35 | | #[ 内容変更] | top↑
いやースゴイ.....。
P-yukiさんの太っ腹にもですが皆さん.....(^^;
でもこれだけ多くの人のところで「ラン滝」遺伝子ともいうべき水草たちがワサワサになって、と考えるとなんだか楽しいですね!
2007-04-10 Tue 01:12 | URL | thebee-31 #gZ7cPoAA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 08:30 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 21:27 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-10 Tue 21:28 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>thebee-31さん
そうですね~兄弟の水草たちが巣立っていくと思うと、
元気でね。
という気持ちになりマス。。。^^
他の方のブログで見かけることもあるかも知れないけど、、、
元気で枯れるなよ~!!
2007-04-10 Tue 23:31 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんあー

あり (ゲフッ、ゴフッ

水草28種類って物凄いですねー。集めるのにも一苦労されたでしょうに^^;。
この写真上から二番目は何ていう名前でしょうか。綺麗な水草なので気になっちゃって。
2007-04-10 Tue 23:51 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
ひぃぃぃ
非公開コメントがいっぱいでなんか怖い(笑) (超パクリ)
100記事、おめでとうございます~。
次は1000記事を目指してくださいませ。期待してます。
水草、超大盤振る舞いですね~。
気泡がまたいい。
もらった人、気泡付かないじゃないかぁ!って苦情を言ってもだめよw。
2007-04-15 Sun 00:11 | URL | 38brain #23tr8otU[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>きのこ@POFさん
以前から持っていたものが多いので、そんなに大変ではなかったです^^
この水草はロタラsp・ベトナムレッドです^^

>38brainさん
ですよね~笑
ありがとうございます^^
1000記事って5年後ですね、、、
リアルに行けたりしてw
2007-04-15 Sun 17:00 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

