-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
晴れ時々、、、気泡...。
2007-04-07 Sat 20:37

いつもは、、、

image233.jpg

無味で、、、

image234.jpg

無色だけど、、、

image232.jpg

水中にいれば、見てもらえる君たち。。。

image235.jpg

 、、、(゚_゚i)タラー・・・
            ちょっとキモイかも(汗

image236.jpg

でも僕らは、君が好き @^^@


別窓 | photo in aqua | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!!100記事☆ | ランプアイの滝のぼり | 新入りのトリビア^^>>
素晴らしいキフォーですねぇ~♪
リシア先生のはクリスマスイルミネーションみたいですねぇ(^^;

うちもグロッソから気泡は発生してるんですが、あんまり溜め込まないみたいで綺麗に見えないですねぇ(--;
2007-04-07 Sat 20:47 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
みんな大好きですよ気泡…。
これにやられていつのまにかアクア病になっていくのです。
私もその一人(笑)
でもすごく癒されて何もかも忘れてじっと見つめて…
何度観てもいいものですね。
2007-04-07 Sat 21:20 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>せい@藍色さん
リシア先生は気持ち悪いくらいキフォーが付いてオドロキです^^;
グロッソって丸い気泡になりづらいですよね、、、
キューバパールなんかは丸く付いて綺麗です^^

>iwagumiさん
そういえばアクアはじめるきっかけって、
大体がリシアの気泡だったり^^
今ではリシア人気も過去の話ですから、
今の人がアクアはじめるきっかけってなんなんでしょうね^^
2007-04-07 Sat 22:25 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはぁー!
リンク有難うございます!
いやぁー綺麗な気泡の写真ですね!
どうやって撮ってるんですかぁってッ質問攻めしたくなります。
綺麗過ぎるっ!
自分もこれ(気泡)にやられた感じですけど・・・
2007-04-07 Sat 22:33 | URL | hirai_masayuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはー。
ウホ。リシアの気泡すごすぎ(・∀・)
リシアも水中カメラからの撮影なんですか?
他3枚は水中カメラなんでしょうけど、これだけは水槽の外からの撮影っぽいです。
2007-04-07 Sat 22:48 | URL | きのこ@POF #-[ 内容変更] | top↑
気泡がガラス細工のように輝いてますね
気泡に写り込んだ水景がd(>_< )Good!!です
ウチの水槽もこんな状態になればうれしいな
がんばるぞー!
2007-04-08 Sun 00:11 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
僕も君が好きだー!^^
2007-04-08 Sun 00:37 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
綺麗っす。
それ以外に言葉がないです。

気泡をキモイと思う人はいるんでしょうか?
ってアクア趣味以外の方は思うのかな?
2007-04-08 Sun 09:15 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
こんいちは^^
気泡がキレイですねー。
うちもこれぐらい写せたらよいのですが。。。いまはコケコケいっぱいです^^
2007-04-08 Sun 09:52 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
見事な気泡群
おととの所は例のチドメのおかげで
ぜーんぜん、付かなくなっちゃった ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とりあえず光入れるようにしないと
2007-04-08 Sun 23:15 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>hirai_masayukiさん
こちらこそありがとうございます^^
水中デジカメで撮影してます☆
僕もやられた口です~^^

>きのこ@POFさん
いちお、すべて水中撮影です^^
水中撮影っぽく水中撮影するのは難しいです(苦笑

>TNの父さん
気泡の中だけをブログに載せるのも面白いかもしれませんね^^
カメラが中に写ってたりして、、、^^;

>takaさん
ですよねー(笑)兄弟オークロに頑張ってもらってください^^

>NA-HAMMERさん
実物のリシアはありえないくらい気泡がついてて、
ちょっとビビりました^^;汗
気泡がキモイって言われたら傷つきますね(笑

>tkatsuさん
水草より気泡が好きなんじゃないかと思うようになりました^^;

>おととさん
チドメを取るか、他の水草を取るか、、、
好きな水草だと悩みますよね^^
2007-04-08 Sun 23:48 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

