-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戯言
2007-03-27 Tue 22:31

image227.jpg

そういえば、そろそろ100記事です^^

image228.jpg

FC2ブログの上限ファイル容量は1GBですが、、、

image229.jpg

まだそのうちの4%しか使ってません^^;
         このペースだと2500記事くらい書けますね。。。(大汗

別窓 | photo in aqua | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<新入りのトリビア^^ | ランプアイの滝のぼり | ワンパターン写真up!>>
気泡いっぱい、綺麗だ
おととの所は記事数200超、容量6%超
ま、どうでもいい事も書いていますんで (^^ゞ
2007-03-27 Tue 22:51 | URL | おとと #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
気泡がスゴイ!
気泡ってそんなにたくさん付くもんなんですね!
ウチでは見られない光景です。
2007-03-27 Tue 22:56 | URL | amigo #Nf8NT0cg[ 内容変更] | top↑
うちも気泡がつくようになってきたけど、ここまでは付いてない
P-yukiさんの管理がいいんでしょうねー
父もがんばろーっと
2007-03-28 Wed 08:29 | URL | TNの父 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんいちは^^
泡綺麗ですね^^
うちはコケの気泡が綺麗で▼※◆◎×♪♯。。。
2007-03-28 Wed 08:41 | URL | tkatsu #uaIRrcRw[ 内容変更] | top↑
綺麗だな~気泡~気泡~気泡~!水草の調子がいいんですね。これもしかして例のデジカメの水中撮影ですか??水中でないと撮れない様なアングルだと思うのですが…??
2007-03-28 Wed 18:54 | URL | iwagumi #YgKj3tPc[ 内容変更] | top↑
2500記事ってことは12年はOKって事ですね♪

気泡綺麗ですねぇ~♪ 私は最近気泡が見てないですねぇ~(--; ロタラ系植えちゃおうかなぁ~(^^;

ところで、話は記事とずれちゃうんですが、先日私のところで「アクアリストのタイプ」って記事でチャートを書きましたが、チャートにP-yukiさんのアイコンと記事にリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
(関係ない話題ですみません・・)
2007-03-28 Wed 19:01 | URL | せい@藍色 #bPnx6EUE[ 内容変更] | top↑
綺麗な気泡ですね~!
うちでも最近やっとオークロに気泡が付き始めました。
といってもたまになんですけどね^^;
P-yukiさんちのような気泡を見れる日が来ればいいなぁ。
2007-03-28 Wed 21:48 | URL | taka #-[ 内容変更] | top↑
あいかわらず気泡いっぱい♪いいですね~。
うちもこれぐらい気泡がつくようにがんばりたいです。
2007-03-28 Wed 22:02 | URL | advanseed #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>おととさん
容量全然平気ですよね~^^
でも容量超えて移転される方もいらっしゃいますけど(驚

>amigoさん
水換えした日はいっぱい付きますよね~^^
ブログupする日は狙って水換えしたりw

>TNの父さん
夜もガンガン二酸化炭素添加してマス^^
魚にもいい影響がありますし☆

>tkatsuさん
そうそうウチにもあってウットリします。。。
ってちゃうわー(笑

>iwagumiさん
そうです~例のカメラです^^
ガラス面掃除しなくてすむ、、、

>せい@藍色さん
12年続いたら、すごいレベル高い記事書いてそう^^;
チャートの件、かまいませんよ~^^
オールオーケーです^^

>takaさん
植えたばっかで気泡付くと、底床から抜けちゃうんですよね~笑
ソイルだとなおさら^^;汗

>advanseedさん
気泡いっぱいなところを狙って撮ってマス☆
・・・水草より気泡を撮ってる自分に気づきました。。。^^;
2007-03-28 Wed 23:16 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
ほわ~。それだけ書いて、まだ4%なんですかぁ~。
私は始めたばかりで検討も着きませんでしたが・・・
2500記事とか・・・毎日書いても6年以上。FC2ブログ恐るべし(--;

ちなみに、我が家はCO2ケチって必要量しか与えてないんで、、こんな気泡を沢山付けた姿は拝めませんよ(苦笑)。
少しうらやましいっす^^
2007-03-29 Thu 00:25 | URL | 浩之 #7on8HzD6[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>浩之さん
文字だけのブログだったら半永久的にできますね^^;
CO2は24時間営業ですからw
ミドボンだと好きなだけ添加できて嬉しいです^^
2007-03-29 Thu 21:01 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
あいかわらず水中マクロがかっこいいですねぇ^^b
そうそう、この記事見て自分の使用容量を確認したんですが、なんとまだ1%でした!
初めて間もないので、そんなもんかも知れませんが…
全部使うことがゴールだとは思わないケド、
足りなくなるなんて途方もないことですね~^^
2007-03-29 Thu 21:39 | URL | 39cupy #-[ 内容変更] | top↑
綺麗に気泡ついてますね~
うちでは最近60P水槽は異常なほどについてます・・・^^;
というかただ単にCO2の気泡がそのままついてる?
って思えてます・・・^^;
2007-03-29 Thu 22:56 | URL | NA-HAMMER #-[ 内容変更] | top↑
もしかして・・・
 2枚目は水中写真ですか?
他では見られない独特の雰囲気が出ていますね。
2007-03-30 Fri 22:27 | URL | 873m #7P/6I63Q[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。相変わらずいつも綺麗なお写真で、
気分よく拝見させて頂いております。
自分もまたいつかアクア中心ではなく、何か記録を
付け始めたいと思っています。
2007-03-30 Fri 23:21 | URL | レガ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます☆

>39cupyさん
1%になるまでも、結構掛かりますよね^^;
フォトブログをなさっていると、もしかしたらすぐかもデス^^

>NA-HAMMERさん
そのまま付いてるのか、光合成によるものか、、、
僕もわからなくなる時があります^^;

>873mさん
実は全部水中写真です☆
撮影中は自分がどんな写真を撮っているのかわかりません^^;

>レガさん
お久しぶりです^^レガさんにそういっていただけると嬉しいです^^
なんたってレガさんのブログに憧れてはじめた口ですから^^
2007-04-01 Sun 19:19 | URL | P-yuki #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ランプアイの滝のぼり |

RSSフィード

最近のトラックバック

